2021年6月20日日曜日

タコのガリシア風大王でした

晩御飯のおかずに「タコのガリシア風」を作ったぴい子さん。

スペイン料理なんだって、チリペッパーが味のアクセント!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子 「ひげの人が好きな、タコとじゃが芋を一度に食べられるお料理なんですぅ~!

 










 

ぷっちんさん

これを使って可愛く籠を出入りする姿を想像していたのですが、今一つのようでした。

それでもしまわずに、何となく置いていたら別の楽しみを見つけたようです。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あれまー 随分とオサレな献立だことぉー
わたすだったら、たこの三杯酢にポテサラってとこかなーw
最近、レシピがワンパで。
って書いてて気が付いたけど、わたすの書いたの
これじゃおかずにならないーwww酒の肴じゃんかw
(どんだけ酸っぱい味が好きなんだよー)

なんか結局、オリンピックやるんですねぇ。
先日、ちょっと東京さ行ってきたけど 随分と様変わりしてましたよ。
(通称)マッカーサー通りも完成してた。
築地市場の跡地で行列あったけど、ワクチンの集団接種会場だったんだねー。
東京通る時は、ナビ稼働させないで行かなきゃってくらい
変わってたー。←元々ナビとか使わないけどさ
私はオリンピック反対でも擁護でもないけど、やるならやるで
選手たちは心底応援したいですね!
これで少しは経済が回ってくれれば・・・って思いますね!

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
毎日暑くなってきましたね(もれなくマスク付き)
来年は、取っても良いですよ~宣言出るのかしら?
(せめて、アメリカくらいな感じになると良いけど)

ぷっちん。
お元気でしたか?私は、相変わらずです(まーちゃん
監視してるから)結局、忙しい(/_;)

我が家の区は、オリンピック賛成派らしいけど・・・
我が家は、どうでもいい感じになってます(笑)
旦那さんが正義感強すぎて、テレビ見るたびに怒ってます。
人それぞれなのに(T_T)

ぴい子ちゃんのとこは、ワクチンの紙きましたか?
我が家は、きたのですが2度目打つ時にまーちゃんの
相手ができるかどうか心配で・・・
鳥病院の先生に、気合で乗り切るしか~と話してたけど
その程度で済むのかしら(-_-;)