2021年8月6日金曜日

あの日大王でした

午前8時15分に、僕はひげの人のそばで、ももまりはぴい子さんの手の中で黙祷をしました。

忘れてはいけない、心に刻む日。

====================

昼寝するオカメーズ。おだやかな時間。

 


 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん 

 うふふ、ももまり王と並んでいると梅太郎王子はすっかり成鳥なのがわかります。

でも、「うちのちいさい子」ですよぉ~

そうなんです、地下一階と一階の食料品売り場は当面の間休業。

色々あっても夏休みだし稼ぎ時でしょうにねぇ、全従業員の検査結果が出てからまた、対応をするのだと思います。

うちの市も集団接種は中止になっているんですよ、困っている人も多いと思います。

 

みやっちさん

まだまだ微妙な関係の二羽ですが、一緒にお散歩したりもしています。

見守りお疲れ様です、まーちゃんも頑張っていますよね、みやっちさんも無理のないようになさって下さい。

いやぁもうねぇ、なにか光が差すような話がないものかと思います。

間があくとおっしゃっていましたね、効果に変わりはないようですが、その日にそなえて下さいませ。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

はい・・・私もりんごと共に、その時間は黙祷を致しました。
二度とあんな悲劇は繰り返してはいけません。
(とまは寝てましたwここんとこ、ずっと寝ています。)

そうでしたか・・・ワクチン、どこもそんな感じのようですね。
それなのにまたもや新種が発生したとか、コロナめぇ(# ゚Д゚)
みやっちも、まーちゃん心配だけど必ずいい方向に向かうからね!
それまで頑張ろうね!

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさん 夏の贈り物・・・ありがとうございました。
(≧∇≦)/