2021年8月21日土曜日

桃と梅のサイダー大王でした

「あっ! 桃の梅のサイダーなんですぅ~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩途中に見つけた梅太郎王子。

「こっちが梅でぇー、あっちが桃ぉ🍑」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイダーシュワシュワはぴい子さんの夏の友なんですぅ!」 

梅太郎王子の友は粟穂ですね~

 


 


 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

羽をばたばたさせて荒ぶる?ももまり王。

飛ぶ練習を始めた頃です。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

数十円で全国どこへでもほぼ確実に届くんですから、ありがたいです。

私もメールを使うことが多いですが、季節のお便りなどは送って楽しい・もらって嬉しいわぁ🙋

おお、お出かけの気配を感じて喜ぶなんて、可愛いなぁ~

体調も安定しているようでなによりです、大切にしてもらっているからですよね、よかったねとまとちゃん!

 

みやっちさん

ノートパソコンで作業するみやっちさんを眺めているのかな、まーちゃん。

側にいて、気持ちが安心して落ち着くといいですね。

反応は、本当に人によるみたいですのでドキドキしますよね・・・

寝込んだりしない程度ですみますように!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

蒸し暑い関東です。 そちらの雨はどうでしょうか・・・・(=_=)
いつの間にか「ミンミンゼミ」が鳴くようになり、そのうち
「ツクツクボウシ」になり・・・って変化していくんでしょうね。

はい、緊急事態宣言発令してだいぶ経ちますが スーパーなどの
人出は相変わらず。(ファミリー総出も変化なし)
ワクチン新規予約は未だ未定。 しかし感染者数はうなぎ登りな
そんなぷっちん地方でございますー。(# ゚Д゚)
昨夜、うちの超絶ご近所で救急車が停まってまして。
少し離れた知人からlineもらうまで気が付かないという平和さw
台所の小窓からこっそり覗き見してましたが、どうやらコロナ搬送とかじゃ
無さそうな雰囲気でしたが、それでも救急車は30分以上 留まってましたよ。
ほんと、今は怪我も病気も気を付けなくては!!!と、思い知らされました。

そんなわたくしめ。 明日第一回目のワクチン接種してきまー。
色々と良くない噂が横行してるので、無事に済みますように・・・・。キラーン