2021年8月24日火曜日

ローストビーフランチ大王でした

だいぶん前のことなんだけれど、お友達とランチへ行ったぴい子さん。

時期が時期だから、遠出はよして近くのお店で。











 

梅太郎王子「ぴい子さん、『力をつけなきゃ! それには肉だ!!』とこれにしたんですよぉ~」

ももまり王「お友達との会食もなかなか再開できないって残念がっているの。」

微妙な所にとまるももまり王に落ちやしないかと心配な梅太郎王子です。











 

ぷっちんさん

こちらもずいぶん降りましたよ、こんな長雨は前がいつだったか思い出せないぐらいです。

あら、そうだったんですか、それは気になるし心配でしたね。

その後、いかがですか、腕が痛みますか?

無理なさらないで大事にしてくださいね。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

本当に、我が家は外食しなくなりました。
コメダにモーニングに行きたいなあ。
もう、ひきこもってます。
あそこも行きたい、ここも行きたいと思うのですがなかなか。
行くところと言えば病院ばかりです。
来週はMRI(脛骨)を取りに朝早くから出かけるので、今から憂鬱・・・。
どんどこ体が疲労してきてます。
歳には勝てないわあ。
(運動不足もあるわねえ。)
ラジオ体操三日坊主にならないように頑張ってますよ!!
立っては出来ないので、椅子に座ってだけど結構きついです。(笑)

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはー。
今日はとまととりんごの検診日でした。
昨日は昨日で、銚子電鉄とひまわりを撮影しようとイッヌと共に
出かけましたが、無残にも刈り取られた後で ただのドライブになりましたとさw
初めてナビを起動してみましたが、なんか変な案内ばっかだし
やはり私には不要な物でしたよwww(県内だけだけどねw)
新たな道を開発しようかな~ってつもりで使用してみましたが
「こんな道選択するの~~~~?」って感じだったので、全く覚えてないですぅ。
ナビだと道を覚えませんねぇとしみじみ。

ワクチン後は、本当にテンプレ通りに腕が痛すぎて
本当に痛すぎて水平より上には上げられませんでしたwww
みなさん、大げさに言ってるのかと思ってました ごめんなさい。
初回がこれじゃ 二回目は発熱するかしら?
みやっち!!!覚悟して臨んでね~^^

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
気温差と汗かき過ぎてちと不調中です(喉ね)
これを少し前なら風邪と言っていたのですが・・・
完治がされそうなのでPLのお薬飲んでます。
たたが風邪されど風邪(治りますよにと)

ぷっちん。
1度目打った後私はその晩~次の日辺りまで痛いとこ
湿布しました(^^;)お試しください~!
2度目覚悟してます、だから誰が面倒見るのやらと
鎮痛剤飲んでまーちゃんに挑むしかないかなと_| ̄|○

ももまりちゃんも、微妙な場所好きみたいねカワ(・∀・)イイ!!
まーちゃん、好きな場所いっぱいあり過ぎてあちらも
こちらもなって、相手終わると疲労が・・・