2021年8月9日月曜日

大事な日 大王でした

今日も大事な日です。

僕も ももまりも11時02分にみんなで黙祷しました。

祈りと願いが届きますように。

====================

ももまり王「ねぇねぇ、梅太郎おじさんなにしてるのぉ~?」

梅太郎王子「ももまりは、ずんずん来るから困っちゃうんですぅ・・・」

一人の時間を楽しんでいた梅太郎王子、ももまり王にビックリドッキリです。




 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

家にいるときには中継を見るようにしています、いつもいつも考えていることはできませんが、せめてこの日だけは。

いつの間にか「ラムダ」まで進んでいて驚きました、

この勢いだと、オメガまで行くんじゃないかと心配です。

お送りしましたのは、ほんの気持ちですお使いいただければ幸いです。

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちはι(´Д`υ)アツィー
今日は、もうすでに35?超えてるらしくて・・・
2時になったらどうなってるかな??

ぷっちん。
実は、預けようと(2回目のワクチン)来週調べて
もらう予定だったのですが、通ってる鳥病院のスタッフさんが
罹ってしまいしばらくお休みになってます、9月には復帰する
かな?と(じゃないと間に合わない)預けるにしても(/_;)

まーちゃんは、少し落ち着いてるようです。
抜いてるけどね、少しばかり(^^;)
ノートパソコンに乗って喜んでいるので最近いてもらって
ます(笑)

お互い、気をつけましょう!

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はめっちゃ暑いです。
郵便を取りに行くのも嫌になります。
クーラーは惜しみなく使うしかないかな?
鳥さんのお家は大変です。
ワンコのお家も大変です。
あん太朗は食欲不振です。
胡太朗は相変わらず食いしん坊ですが、でもそれなりに暑さに堪えてるみたいです。

昨日二回目のワクチン接種に行ってきました。
打った腕、何とあおたんが出来てました。
何だろう?ワクチン接種で出来たの初めて。
血液検査でもあおたんにまでなったことないのになあ。
あとは取りあえず元気です。良かった良かった。

ぷっちん さんのコメント...

私もこの日のこの時間・・・・またもやりんごと一緒に
黙祷させてもらいましたよ~
とまとも、この日は起きてました。^^
古関裕而さんの「長崎の鐘が鳴る」が脳内再生されてましたっけ。

昨日、義母の新盆の墓参を済ませました。
うだるような暑さでしたが、風が強かったお陰で少しだけ助かりました。
盆という季節柄、暑いのは仕方ないですが 昨日は特別暑かったですぅ~

みやっち
全てが滞りなく済みますように・・・。
いい方向に進みますように・・・。
それまで頑張ろうね(≧∇≦)