2021年10月15日金曜日

消しゴムが気になる大王でした

インコは鉛筆の後ろの消しゴムが気になります。

ももまり王も例外ではありません。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はそぉ~っと。

ももまり王「消しゴムはインコのたしなみ。」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとヒートアップ、最終的には消しゴムと戦う ももまり王です。

ももまり王「消しゴムは噛むべし!噛むべし!!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

無事に届いてよかったです、ハロウィンを楽しんで下さいませ🎃

いつもお付き合いいただいているのでほんの気持ちです。

「腹がへっては~」ですよね、お仕事ならなおのこと。

そろそろ食欲の秋、『今年はモリモリ食べる』まではいけそうもない私ですが、少しずつなんとか進みたいと思います。


みやっちさん

ダーリンさんに召し上がっていただけたのですね、お口に合ったのならなによりです。

我が家もタルタルソースのピンチヒッターにマヨネーズということありますよ、みやっちさんだけではありませんよぉ😀

まーちゃん、元気でね、少しずつでもよくなってね。


るなさん

ほんのおひとつですが、雰囲気ですので~

ネットに、タコ焼き器を使ったレシピが色々と載っていますね、お菓子やおかずなど幅広いので、一度やってみようかなぁ。

御家族のあれこれ、たいへんな毎日と思います、季節の変わり目でもありますし体調くれぐれもお気を付けください。

ももまり王の記念撮影はなかなか慣れそうもありませんので、一緒に撮ることにあまりこだわらずにいこうと思います。

友達もお店で気を付けてみていてくれるようです「鳥もの」、ありがたいことです!

 

m's clubさん

到着のお知らせありがとうございます、ほんのおひとつですが楽しんで下されば幸いです。

本当に、なかなか出かけられませんねぇ、私からのささやかな気持ちが季節を感じるよすがになっているのなら嬉しいです。

週末からは秋めいてくるそうですので、寒暖の差で風邪など召しませんように~😷

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ビビりなももまりちゃん^^
敵は仕掛けてこないと知ると、一気に畳みかけるタイプなのね。
でもね、お願いだから リモコンのゴムと、大事な通知は
かじらないであげてねw

みやっち
私は、芋天にウスターソースかけて食べるのが好きw
他はちゃんと「天つゆ」か「お塩」なんだよ?
でも、お芋だけはなんかソースで食べたい。しかもウスターでねw

ルナちゃん
う~ん・・・・フルーツ王国ってだけで考えると 福島か、岡山か、長野か、山梨wこれしか思い浮かばないやw(全然ハズレだったらハズイw)
ぷっちんさんは、千葉住みですよ~^^
生まれは東京なんだけど、苗字が変わってからずっと千葉県民です。
もう千葉県民歴のが、長いですwww
だから、たまにお江戸へ出向くと 人の多さに疲れます。
もうすっかり千葉県民w