2021年10月24日日曜日

縞パン大王でした

ももまり王の縞パン。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「僕の縞パンどう?」

雛鳥から若鳥になりましたが性別は、はっきりしない頃の様子です。

現在は、そろそろ大人の羽根に衣替え、縞のない尾羽が生えてきて、斑点入りの翼も半分ぐらいになりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の黄色みもボンヤリ。

この頃特有の可愛さがあり、「男の子かな? 女の子かな?」というワクワクがある時期です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ピスタチオのナッツ感、ありましたよ。

なによりも、久しぶりの季節のシロノワールでした!😋🍰☕

サツマイモの天ぷらいただきました。

買ってきたお惣菜ですし、天ざるだったのでソースではなく天つゆででしたけれど🍠

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

最後の写真・・・・モロに「レモたん!」なんだよねぇ。
ああ、懐かしや 懐かしや。^^
あ・・・レモ子の方が、もうちょっとキツイい顔立ちだったかwww
想い出は美しいんだよね(笑)
今頃、あっちの世界で何やってんかな~ 桃ちゃん達とポエポエしてるかな?
レモはきっと「ガーッ!(# ゚Д゚)」って言ってそう・・・・たぶんきっと。

緊急事態宣言も解除され、徐々にコロナ前の生活に戻ろうとしてますね。
今回の感染症は規模も大きく、そして甚大な被害でしたね。 まさに国難。
BTSも国連で言ってたけど、こんな時代の中でも新しい事に立ち向かえる
それを可能にしていけるのが若者だ!って。
我々も気持ちは生涯青春の気持ちで、対策しながらも前へ進みたいものですよね!
・・・・けど、3回目のワクチンもあんなに辛いのかしらん(´;ω;`)

みやっち さんのコメント...

こんにちは(⌒∇⌒)
気温上がったり下がったりややこしい・・・(-_-;)

ぷっちん。
なんとかフェイスなんだね、飼ってたレモンちゃん。
(なんとかしか思出せなかった)
うちは、ほらノーマルちゃんだったから(笑)
みんな集まってるね、なにいってんだろうって。

うちの旦那さんは、ニュース見て2週間後が楽しみだとかって
怒ってます(・・;)
そんなに、怒っても緊急事態宣言解除したんだからちまたの皆
さんは、待ってました~!!ってなるんだけどね。
私だって、カラオケ安心して行きたいけど行きたい人なんてい
ないから、ゲームで我慢してるのに(-"-)そんな旦那さん、ラーメ
ン店行ってるのに。なんだかなぁ~でした。

まーちゃんは、相変わらず落ち着いてるのか酷くなってるのか
よくわからなくなってます、落ち着かない~( ノД`)シクシク…