2021年10月30日土曜日

秋の和菓子大王でした

秋の和菓子とお茶でホッと一息 🍵











 

ももまり王「栗と満月の和菓子なの。和菓子で季節を感じるぴい子さんです。」

このぐらいの距離でなら記念撮影できるようになってきました。

無理せず修行を続けます。









 

 

ぷっちんさん

アハハ、そうかな、でも美味しくいただきました🍩

たいていの人は、節度ある楽しみ方をすると思いますけれど、ちょっと心配もありますよね、そう、マスクはお忘れなく!

年末年始、今の調子でいってくれたらと願います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

栗のお菓子が、リアルでなんか「すげー」って思っちゃいました。^^

ハロウィーンも終わり、今日から11月。今年も残り2ヶ月となりましたね。
二ヶ月掲載のカレンダーが、最後の一枚になったので、そんなご挨拶。
昨日、遅くまで選挙結果を気にしつつ 今朝方は久々の警戒アラートで
叩き起こされて(こちらは大きな揺れは無かったです)
そんな週の始まりでしたとさ。
あっ!喪中はがきのあて名書きもせねば!!!