2021年10月21日木曜日

ピスタチオのシロノワール大王でした

久しぶりの週末カフェ。

コ〇ダ珈琲店の季節のシロノワール。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

っかりお留守番していてくれた ももまり王。

ももまり王「ピスタチオのシロノワールなの。昔、ぴい子さんのお母さんが凝っていたことがありました、ピスタチオ!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさん

ほんのおひとつですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントを入れて下さっていたのに申しわけありませでした。

ホント、急に冷え込みますね、大慌てで長袖を出してきました👚 


ぷっちんさん

広島ならソース圏ですよ、お母様の影響だと思います。

お芋の天ぷらにソースは合います、あれは美味しい!

ああ、食べたくなってきた、サツマイモの天ぷら🍠


みやっちさん

まーちゃん、活躍中なんですね、元気ならなによりです。

そうそう、もうそういうお知らせが郵便局やお店に出ていますね、私は今回は気力が出なくて、 簡単にしようかどうしようか・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ピスタチオ・・・・は、あんまり食さないけど
どちらかと言うと、おつまみ的なイメージ。
ピスタチオのシロノワール、お味は如何でしたか?

お芋さんの天ぷら、美味しいですよね~^^
その後、食べられましたか?