2021年10月27日水曜日

Happy Halloween 大王でした

ハロウィンのドーナツ買いました🍩

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「ぐるぐるお目目の猫さんなのぉ~」 

やっぱり、おっかなびっくり!な ももまり王

 

 







 

 

「おやつをもらって、いたずらする日なんでしょ!」

なんだか、ちょっと違う風におぼえている ももまり王です。





 


 

 

ぷっちんさん

そうでしたか、女の子はこんな感じの顔の色ですよね。

色々と思い出す今日この頃です、寒くなってきたからかもしれません・・・

3回目のワクチンはどうなるんでしょう、インフルエンザの予防注射もした方がいいみたいですしねぇ。


みやっちさん

めっきり寒くなりました、日中の晴れている日はまだしも夜になると寒いです。

寒暖の差があると身体がついていきません~

そうですよねぇ、大多数の人はそれなりに用心なさっていると思いますが油断大敵、ハロウィン当日に無茶をする人が出ませんように。

まーちゃんも季節の変わり目で調子が落ち着かないのでしょうか、どうぞお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うん・・・ももまりちゃんじゃなくても、このドーナツさんのお顔は怖いw
ハロウィン当日は、日曜だしきっと大騒ぎするんじゃないかな?
渋谷とか渋谷とか渋谷とか。
昨年だって、あれだけ規制してたのにあの様だしね。
せめてちゃんとマスクして、バカ騒ぎしないで過ごして欲しいね。
ほんと・・・ほんと・・・ちゃんと対策してる人の方が圧倒的に多いんだし
この冬を乗り切れば、明るい未来はやってくるよ!と信じたい。

まーちゃん・・・・なんだかイライラするーっ!(# ゚Д゚)なのかな?
お、、、落ち着け!まーちゃん。ファイトだ!まーちゃん。
まーちゃんの未来も明るくなりますように^^