2021年10月18日月曜日

満月の絵手紙大王でした

秋の絵手紙が届きました。

ももまり王「満月の中にうさぎさん~🐰🐰」

 


 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

本当に、ちょっとの音がしても驚いてしまうタイプの子なんです。

小さい頃はそんなこともなかったのですが、成長とともに警戒心が強くなってきたのかもしれません。

幸い、リモコンには今のところ興味を示していません、でもこれもいつ開眼するか~(笑)

天ぷらにソースかけますよ、西の方ではそういう人多いのではないでしょうか。

3 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、先日はハロウィンのお菓子ありがとうございます。

早々に届いていたんですが、連絡遅くなりごめんなさい。
PCの調子が悪いためスマホでコメントさせていただいたんですが、
反映されてなかったみたいです。

急に寒くなったのでお体に十分気をつけてくださいね。

ぷっちん さんのコメント...

あ・・・なんか「卯年の年賀状」のデザインにもいい感じの
絵柄~^^
2羽のうさぎさんがまた、可愛い~
そうそう、昨夜は13夜だったそうだけど ご覧になりましたか?

お芋さんの天ぷらにソースって、西寄りの味付けなんですね!
うちの母親は広島だから、(強引に)そっち系なのかしらん。
チェーン店の「丸亀製麺」には、だしソースって設置してるので
あながち「ゲテモノ食い」ではないんだろうな~とは思ってましたが。
けど、こちら関東ではやっぱり天ぷらにソースは「ゲッ!」って思われますねぇ。
お芋さんだけだからね!お芋さんだけ。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
まーちゃんに、なにか振り回されてる今日この頃です。
現在も、三面鏡にて活動中(;´Д`)

うさぎさんの絵可愛い~(*^▽^*)
しかし、ちまたではもう年賀状のお知らせが(汗)
今年は、どうしょうかしら・・・
プリンター自作パソコンにつないであって今年は私が
珍しく裏表書いて出したんだけどね。

アジフライは、タルタルソースが無いとマヨネーズ
使ってます。天ぷらは、最近塩だけど昆布汁昔は
そう言えば醤油も使ってたなぁ。