2021年12月1日水曜日

ほぼ2年ぶりのサッカー大王でした

本当に久しぶりにサッカー観戦へ行ったぴい子さんとひげの人。









 

まだ、人数制限はありますがサポータ席にも応援団がつめかけています。









 

久しぶりの生観戦はやはりかなりのワクワク!⚽









====================

「今日の ももまり王」

 サッカーのお留守番は初めてのももまり王。

「足技なら僕だってかなりのもんなんだよ、サッカーやってみようかなぁ~」

 


 







 

 

ぷっちんさん

届いたのですね、日々の暮らしのお役に立っているようで嬉しいです。

まだ「梅太郎王子がいない」ということをスポッと忘れて「あれしてやらなくちゃ」などと思ってしまうことがあります。

自分でも、今回はどうしてこうなのかわかりませんが、本当に梅太郎王子に会いたいです・・・

手術ですか! とまとちゃん頑張ってね、遠くからですが祈っていますからね。

 

みやっちさん

到着のお知らせありがとうございます、お使いいただければ嬉しいです。

かゆいんですか。。。それは辛いでしょうねぇ。

まーちゃんも、早く良くなりますように、気持ちが落ち着きますように。


ルナさん

来ていただいていたようでありがとうございます、コメントのことは気にしないでください、読んでもらえただけで嬉しいです。

ももまり王は、行動範囲が広くなり破壊工作もだんだんと・・・でも、元気でいてくれるのが一番です、それだけが望みです。

ルナさんもお体にくれぐれも気を付けて お過ごしくださいね。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

サッカー観戦 ガンバかな? 人数制限しつつも、やっぱり有観客の方が
選手のモチベも違うと思います!なんつたってサポーターもチームの一部だもんね!
サッカー観戦なんて、何年行ってないかな~ かなりな年月だよ。

「いるつもりで」・・・・あるある! 私の場合は、餌やりの瞬間かな?
もうなんか決まった行動のひとつでもあるので、ついあげようとして「あっ!」
ってな感じだったかな? そういう意味でも、最後の鳥さんが虹の橋を渡った時は
早めの撤去をしたかと。カゴとか。
で、次はもう無いと思いつつケチだから鳥グッズはちゃんと保管してるというw

みやっち、ルナちゃん とまの応援ありがとね!(ぴいこさんもね)
手術自体はそんな大それたものではありませんが、高齢だからっていうのが
心配ですかね。
術前検査で、その辺はしっかり見てもらおうと思ってるので
結果次第では中止になるかもです。^^

フルーツ王国の中に入ってて良かったw
長野かぁ~ いいとこだ!
おやき食べたいなぁ・・・・美味しいヤツ。
寒さは確かにハンパねぇとこなので、風邪等ひかないようにね。

ルナ さんのコメント...

こんばんはです~!
ぴい子さん、暮れのお便りありがとうございます!!
破壊工作(笑)元気な証拠ですね!
サッカー観戦!盛り上がりそうですね。
やはり暖かくしていくのでしょうか??
ももまりちゃんにも小さいサッカーボールを見せてみるとか…!?
うかうかばたんきゅーできなくなってしまったので、
わんこあんかで温めてもらってます。
赤ちゃんもすっごく温かくて添い寝すると危険なのですが(笑)

ぷっちんさん。
高齢だと麻酔でも心配になりますよね。
事前検査でしっかりみてもらってください~。
本当に寒さは半端なくてすでに追加でストーブ必須になってます。
ありがとうございます、気を付けますね。
おやき美味しいですよね。
あまり出歩けないので見かけたら食べたくなっちゃいます。

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、いつもお届け物ありがとうございます。
もう今年もあとわずかなんですね。

私も久しぶりにサッカー観に行きたいな。
最後に行ったのはいつだったか忘れたくらい昔のことですよ(笑)