2022年1月15日土曜日

初詣大王でした

ぴい子さんとひげの人は初詣へ。

恒例の、大きな絵馬の前での記念撮影です。

 


 






====================

こちらは年末の ももまり王。

オカメインコのカレンダーの前で眠りしています~





 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

私もセットを利用していますよ、全部自分で買いそろえるのはたいへんですので。

この前、ひげの人も恵方巻のチラシをもらって帰ってくれました、通勤の通り道に新しくお店ができたそうです。

やはり海鮮巻かなぁ~😋


ぷっちんさん

野菜がセットされているもの、フリーズドライのものなどがあります。

お粥もレトルトがありますから、便利ですよ。

そうですねぇ、雪や台風など天候が特殊な時には連絡してほしいですよねぇ。

寒い日が続きそうですね、来月はどうなるのかしら~


みやっちさん

爆発的に増えているので心配が倍増です。

重症化しにくいと言われてはいますが、いざとなったら自分がどうなるかはわかりませんから、やはりかからないほうがいいですものね。

まーちゃん。。。どうしてなのか・・・

理由がきけたらいいのですけれどねぇ、急に寒くなった事とか関係あるのでしょうか。

祈っていますね、まーちゃんお大事に!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

巨大絵馬との撮影も、もはや季節の風物詩となりましたね。
(なんだかんだと付き合いも長いんですなぁ!)
美形インコさんと一緒にいるつもりで、安心しちゃったのかな?
なんか可愛いんですけど~っ(≧∇≦)

まーちゃん・・・・どーしたっ!何があった!!!Σ(゚д゚lll)
飼い主の思い届かず・・・・けど、まーちゃん的にはなんかしら理由が
あるのでしょうね(´;ω;`) ガンバロウネ
子供たちもですが、まぁ家族になにか事件的な事が起これば
それなりの機関から連絡あるだろうから・・・っていうのはありますが
けど、うちみたいに「固定電話」を設置していない家には 直接来るのかしら?
などと、余計な事を思ったりw
夫の会社の人!私の番号って知ってるんだろうか?www
なんかやっぱり「ほうれんそう」はちゃんとして欲しいですね。