2022年1月23日日曜日

お誕生日おめでとう大王でした

ぴい子さん、お誕生日おめでとうございます!🎉

好物の「ホタテのお刺身」をたっぷりどうぞ。









 

ケーキはイチゴとレモン。

オカメにはイチゴだよね、と思うももまり王。

「ぴい子さん、お誕生日おめでとうございます。いくつになったのかは内緒らしいです~」🎂











 

ぷっちんさん

ネットには、お餅ピザとかいろんなレシピがありますので、ちょっと挑戦してみるのも楽しいかもしれませんね。

お餅のチヂミはいかがでしたか?

「脂肪が・・・」は桃之新様も言われたことがあります。

遅く起きて早く寝る、野菜を必ず、などでダイエットしました。

いちごちゃんもだったのですね、ペレットは桃之新様も食べませんでした~

このことがあってからは、毎日体重を量るようになりました。

ももまり王は体重計でじっとしていてくれるいい子です。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お誕生日!!!おめでとう 大王だね(≧∇≦)
いくつになっても、誕生日は「自分の日」だものね。
家族でお祝いしてもろて、ほんま良かったなぁ!^^
コロナでなんやかんや騒がしいけど、この一年間も
幸せでお過ごしくださいませね。

餅チジミ・・・・まだ作ってませんw なんか他に消費しなきゃいけない
炭水化物があって、中々餅まで順番が回ってこないのが現状です。
パンやら中途半端に残るご飯とかetc
腸活に!と買ったオートミールも、こらまた絶賛 中途半端な残量。(=_=)
この子達をやっつけないとね。

脂肪・・・・そのうだっけか、そこに脂肪がついちゃってってな症状だったかな?
体重は、むしろ太ってる時より痩せちゃった時に注意深く記録してたかな?
そうそうwwwその子によって、お利口にはかりに乗る子と、乗らない子がいますよねwww
今はもう、鳥さんいないし 料理にも使わないのでキッチン用のはかりは
どこかに追いやられてゆくえ不明ですよ(笑)

みやっち さんのコメント...

ぴい子ちゃん、誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な1年でありますように(いろいろありますが・・・)
本当、ぷっちんも言ってますがコロナなんてなかったら
お祝い思う存分できたのにと、まあ元気であることが一番
だしね今は。

ぷっちん。
私も、なかなかこれと言ってのダイエット食に出会えず
もう、諦めて普通に食べてます(朝は、シリアルだけど)
前は、バナナとかこんにゃくとかなんかの粉とか(笑)
ちょうど、最初の緊急事態宣言の頃からコロコロと太り
出しまして、前の年より2キロ増になりました( ノД`)シクシク…
現在は、好きな物食べながら・・・です。
膝も悪いから、整形の先生に言われるから(汗)

本日のまーちゃん。
なんか、私がよそ見をするたびになにかそわそわされ
つまらなそうにしてます(/_;)私も、ちゃんと動画見ずに
相手をしてあげれば良いんだけどノートパソコンに乗ってるから
良いのかと思いきやの状態です。