2022年1月9日日曜日

花びら餅大王でした

ももまり王「今年も花びら餅をいただきまーす」

ひげの人からのお年玉は「むんず」です。

 


 








 

「ええいっ!この出てる棒が気になる!!」

果敢にゴボウアタックするももまり王です。




 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

降りましたねぇ、積もってました。

道が凍ると大変ですよね不慣れですし。

子どもさん達には天からのお年玉だったでしょう⛄

 

みやっちさん

うわぁ、危なかったですね、ガードレールがあってよかったです。

本当に・・・こちらもみる見る間に人数が増えています。

まーちゃん、毛引きは落ち着いているのですね、よかった。

このままうまくいくことを願います。

 

うさ子さん

同じような思いをなかった方は多いと思います。

私だって凍っていたら危ういかと~

おさまりかけたと思ったらまた広がってしまって、遠出がまた少し遠くなった感じです・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃん・・・少しづつ人の暮らしに慣れていこうとしてますね^^
ぴいこさんちは季節の行事をちゃんとやってくれるおうちなので
ももまりちゃんも色々体験できて良かったね~(≧∇≦)
うちじゃ大違いだw

みやっち、危なかったね! 方々で転んだだの滑っただの
そんな話を聞きますが、大事に至らず本当に良かったし
仕事であちこち出向かなきゃいけない うちの夫なんか
「凍結してツルツル~www」なんて呑気に言えませんし。
けど、千葉のが積雪も酷かったみたいですよ。温暖な地方なんですけどね。
今季はひょっとして雪の当たり年になっちゃうかもなので
お互いに気を付けようね。
さすがの私も翌日は車は出さなかったです。
自分だけの被害ならまだしも、他人様に何かあったらと思うとね。