2022年1月26日水曜日

コーヒーの小鳥さん大王でした

ももまり~、見て見て!

「どれどれ?」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんなの、この細長いの、一応攻撃しとくね、エイエイっ!!」

 



 

 

 

 

 

 

 

 

「おっと、取り乱してしまった~。 鳥ラーの皆さんは、もうご存じだよねぇ。スティクコーヒーにボタンインコさんとほっこり一言です~」

三時には、オカメインコを頭にのせてコーヒーをゆったりと

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ありがとうございます、久しぶりに外食も考えましたが、ももまり王をお迎えして初めての誕生日なので家でお祝いしました。

中途半端な量が残ったりすると困りますよね、炭水化物はそれだけでお腹がふくれるし~

桃之新様は下腹に脂肪がたっぷりでした・・・

体重計に関しては、桃之新様と梅太郎王子は「まぁまぁ」、梅乃輔姫は「しかたありませんわね」桃之理卿は「イヤー!」、ももまり王は「体重計?それ美味しいの??」です(笑)


みやっちさん

お祝いをありがとうございます。

ホント、感染せずに過ごせているだけで「ヨシ」ですよね。

いやぁ、私も夏に落ちた体重が戻っただけでなく~(;^ω^)

今は食物繊維を摂ることを心がけています。

まーちゃん、いつでもみやっちさんに見ていて欲しいのかな。

でも人間にはいろいろあるし。。。まーちゃん、いじらしいです。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あら~ キッチンにまで付いてきちゃうなんて^^可愛い事!
鳥さんって意外なとこでよく見つかりますよね。
うちのスティックコーヒーは、メーカー違いなのでイラストは無いです(;^ω^)

ダイエットかぁ・・・・。身体の為には痩身した方がいいのかもだけど
医師から忠告が無ければ、そんなに気にしなくてもかもですけど。
みやっちも膝悪いの?Σ(・□・;)
私も昨年、靭帯やった後にいつまでも痛いのでって整形行ったら
関節症もアルヨって言われたwww
元々膝は酷使してたし、交通事故の後遺症もあると思う。
(絶対に太ったからとは認めないワタクシ)
痛いからって何もしなかったら、進行しちゃうだけなので
やっぱり動くのが一番いいのかもね。コロナさえ無ければねぇ~
コロナめぇ~←こいつのお陰でサボる口実が(笑)
お互いにご自愛しよーね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
なんか、出かけて良いはずなのにのんびり出来なくて・・・
まーちゃん、抜いたらという心配があるのも事実なんだけどね。
それでも、今日は某スーパーの近くにあるコーナンさんい行って
粟穂買ってきました(ただし、遠い)

ぷっちん。
うん、膝は45から悪いのよ~(涙)お腹手術後からね、すぐ
更年期なったし。変形性膝関節炎だから、ずっと通ってるわ整形。
ただし、院長先生怖いので太れないのよね(毎月体重測定してます)

本日のまーちゃん。
最近、私がよそ見するのがいけないのかほっとかれると呼びます。
いえ、入ってしまいます(でも、つまらないらしい)
どうしたら、良いのがわからなくなってます。