2022年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます大王です

ももまり王がご挨拶申し上げます。 

「あけましておめでとうございます。今年も『桃之新の部屋』をよろしくお願い申し上げます!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、記念撮影が上手にできたと思ったら早速のいたずらモード。

「あのねぇ、水引が気になるのぉ~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

新しい年になり、気持ちもたてなおせたらと思います。

術後の経過も順調なようで良かったです、後はお薬を飲んだり検査をしたりしていくのかな、どうぞお大事に。

 

みやっちさん

カラオケを楽しむことができるようになって一歩前進ですよね!

私は、この2年で出かけることがなくなって、その上にあんなことがあって、すっかり老けてしまいました・・・😔

本当に、個人的なこともそうですが世の中全体も良き方向へと願います。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「寒中お見舞い申し上げます」

・・・・いつまでが喪中か、わからなくてね^^
お正月中の訃報なので、まだ喪中でいいのかと。
(ちゃんとしたしきたりを知らない ハズイ大人です はいw)
ってぇ~事で、義母の遺影にビールとおつまみを設置(≧∇≦)

みやっち
こちらこそ~だよ!!! 実際に会った事はないけど
なんかすっかり「お友達」気分でw ほんと図々しくて
ごめんね。
今年は思う存分、気を付けなくても出歩ける そんな年になって欲しいけど
まだダメそうですねぇ(´;ω;`)

今年の箱根駅伝も、もの凄い人だかりで・・・・百合子があれ見たら
卒倒しそうだけど、世の中の人はもうすっかり大丈夫だと勘違いしてるかしらね。
スーパーも家族総出でお買い物は相変わらずだし。
こんなんで大丈夫か?ジャパン!

と、愚痴はじめで今年も始まりましたがw 今年も宜しくです~

みやっち さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします(^^)/

ぷっちん。
喪中って、年明けて1年だと思うんだけど・・・
(ぴい子ちゃん、どうでしたっけ?)

いいですよ、ぷっちん(*^▽^*)
なかなかこの年齢になると、お友達になるのって
難しいからね。今後とも、よろしくお願いします!

ちょうど、昨日友達と駆け込みカラオケしてきました。
そしたら、案の定( 一一)
これから、増えそうですねまた・・・
籠るの疲れたぞ~っと。でも、籠らないとダメよね。

今年も、まーちゃん状況話すかもしれませんが
よろしくね。

うさ子 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も寒いですが、健康には気をつけて良い年になりますように。
今年こそは、コロナも収束していつものような生活が送れるようになりますように、心から祈ってます。

今、スマホから打っているのですが、ちゃんと届いてますか?
前に書いた時にはお返事がなかったので受け付けてくれなかったのかなぁと思っています。
無事にこのコメントが届いてますように!
私もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m