2022年3月1日火曜日

チョコドリンクとパウンドケーキ大王でした

先月行った週末カフェでぴい子さんはこれ。

チョコたっぷりのドリンクを見たぴい子さん「これは「幸せな気持ちになる~💖」と言っていたよ。

パウンドケーキはリンゴとベリーにクリームチーズも入っていました🍎

 


 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

ゴミ箱の中のももまり王。

「なんだか、落ち着く~」

ゴミ箱でまったりするのも、手乗りオカメの通る道・・・

 


 

 


 

 

 

 

  

 

 

ぷっちんさん

ふと見たら、こんな風に羽根で遊んでいました。

縞パンの羽根だったので、模様があって余計に剣のように見えます。

という訳で、ももまり王は世界征服に成功したのかなぁ~(笑)

カルピス、昔はよくお中元にもらいました、贈答用は瓶入りだった!

 

みやっちさん

ふふふ、ももまり王の鳴き声を聞くと「ほんわか」してしまって、戦う気力が失せるのでしょうね。

そうそう、足を使っておもちゃで遊ぶと体力が回復します~ 

焼肉~!!私もお店で食べたいわぁ🍖

まーちゃん、今日はどうかな、だんだんと落ち着いてすごせるようになりますように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ケーキ型が、パウンド用のしか今は無いので
たまにですがパウンドケーキを焼きますが・・・・。
昨年、ケーキ用マーガリンの賞味期限が過ぎちゃったので
慌てて作ったのが、アップルケーキとチーズパウンドでした。
クリームチーズの分量が多かったので、固まるまで時間を要しましたが
やっつけで焼いた割には、まぁまぁ美味しかったです!
また焼こうかな^^

勇者ももまりなので、征服ではなく成敗です!
ラスボスを倒せるまで、頑張ってレベルアップしてくださいね!(≧∇≦)

みやっち
早速カルピスをアルコールで割りましたか!!!^^
あれはついつい飲みすぎちゃうので、家飲み以外だったら
要注意ですよん。私は帰巣本能が強めにあるので外飲みしてもヘベレケにはならずw
けど、すぐにゆでだこになっちゃうんだよね~www(意識はちゃんとあるんだけど)
まーちゃんも春を感じてるんだね。 いい感じの春を迎えようね!ガンバ