2022年5月1日日曜日

フードコートで牛タン丼大王でした

数年ぶりにフードコートで食べたぴい子さんとひげの人。

牛タンのお店の丼もの~

ぴい子さんは「牛タンととろろ」、ひげの人は「牛タンと牛かつ」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「お店、ものすごく賑わっていたんだって。席を探すのも一苦労なほど! みんなお出かけ楽しみたいものねぇ」



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

いやぁ、もう本当に残念です・・・

ぷっちん家に迎えられ、優しさとあたたかさに包まれつつだったことがせめてもでしょうか。

短くても御縁のあった猫様、忘れませんよ! 

おはぎの前にすでに、いくつかお菓子を買ってあったのですが、「青のりおはぎ」の誘惑には勝てず、おやつバブル状態になりました。

 

みやっちさん

連休の序盤は雨の日もありましたが、みやっちさんはお茶を楽しんでこられたのですね。

関東には青のりのおはぎはないと聞きました、かわりにゴマでしたっけ?

少し磯の香りがする青のりのおはぎ、子どもの頃から大好きです。

まーちゃん、餌の工夫で効果が出ているのですね、この調子でいくといいですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

GWの中日・・・と言うのかな?w今日は平日だけど
有給で大型連休にしてるのでしょうか、割と人出は多い方で。
フードコートも、いつの間にか以前の賑わいに戻りましたね。
黙食を守っているのは、比較的若い子らとリーマン達。
一番目につくうるさいグループは、ママたち?おばさん達?の
集団ですかね。 黙って食え!

連休だと、普段運転しない人がワラワラ出てきますからねー。
重々に注意しましょうね。^^←ほんとヤダ。変な運転して。

ねこにゃん訃報に温かいお言葉を、大変にありがとうございます。(´;ω;`)
期間は短かったけど、とにかく「深かった」のでまだ立ち直れません。
なんでこんなに引きずっているのかも不明です(´;ω;`)
ご近所のノラちゃんの子だったので、きっとねこにゃんの兄弟姉妹が
元気に育ってそこらにいるでしょう。w
もう絶対にお母さんからはぐれちゃダメよ。(=^・^=)