2022年6月12日日曜日

肉みそ釜玉うどん大王でした

この日はお昼を外で、「肉みその釜玉うどん」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷たいおうどんが美味しい季節になってきたね、ツルツルするよ~」

積んである服の上でモゾモゾするももまり王。

前の子達もここで遊んだり居眠りしたりしていました、オカメインコを引き付ける何かがあるのかしら?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ファンだけでなく、団員でも親子3代4代でという人がいますからね、長いわ~

お芝居は夢夢しく&ショーはスペインがテーマで、とてもキラキラらしい出し物でした💖

そうですよねぇ、家なら工夫や少々の我慢でなんとかできますが、お店はそうもいきませんよね。

まだまだ、遅くまで飲む歩くのはちょっとと思いますが、買い物やお食事に繁華街へ行く人は増えましたよね、少しづつ前進なんだと思います!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~ (^^)/
今日は、良い天気ですが明日は天気が崩れるとかで
暑いのも困るけど続かないなぁ~晴れ間。

私も、フードコートに入ってるはな〇うどんさんに
行くと豚温玉ぶっかけうどんか牛温玉ぶっかけの
必ず冷やしを頼みます(真冬もね)置いてある
トッピングで温まるようにしてます(冬)七味とか
生姜ね(⌒∇⌒)

まーちゃんの甘えぶりが凄くてです。
こんなにビセインコが懐くなんてです(笑)
ただし、ひたすら相手をすると疲れてしまうのが
難点ですが(いい子なんだけどね)

ぷっちん さんのコメント...

讃岐うどんでしょうか・・・私もたまにですが「丸亀製麺」さんが
お得意ですw
釜玉は主人が、私はぶっかけが定番で セルフサービスの
ネギと揚げ玉と生姜は死ぬほど入れますw
夏でも温かい系かな?うどん屋さんだとね。

ももまりちゃんも、歴代インコ~ずも しっくるくる場所なんでしょうね^^
カワイイ!
まーちゃんもみんなみんな 元気に育つのよ~