2022年6月30日木曜日

ウルトラマンとのコラボカップ麺大王でした

ウルトラマンとのコラボ麺、エレキングとバルタン星人!

こういうのは見たらすぐに買っちゃいます😝

 


 

 

 

 

 

 

 

「そうか、手下となるべき怪獣がやってきたのか・・・」

伝統を継承して世界征服をたくらむももまり王です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

本当に不思議でしたねぇ、いったいなんだったのか?

甘酸っぱくて、炭酸のシュワシュワが心地よく、紅茶の香りがふんわりで、歩き疲れた体にしみわたりました、私も家では麦茶をガブガブです。

川風が心地よい家だったのですね、見晴らしも良かったのでしょうね。

いやもう、ホントにねぇ、家で熱中症になる人も多いというし節電は大事だけれど、くれぐれも無理のない範囲で!!

 

みやっちさん

暑い~、ちょっと買い物に行っただけで汗ダクダク。。。

今日はかなりひっ迫しているとの発表でしたから心配しています。

本当に人間はなんとかできても、まーちゃんはねぇ。

私も保冷材の大きいのを凍らせておかなくては!

冷房の効いたところでアイスコーヒーと軽食を楽しんでこられたのですね、私もアイスコーヒー飲みたくなった~🍹

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ウルトラマンコラボは・・・マックのフィズドリンクは飲みましたねぇ。
元祖ウルトラマン世代としましては、当時はせいぜい〇〇チップス程度でしたね。コラボ

お江戸にいた時の住まいは・・・・川向いもマンション建ってて
元々が工業地帯だったので、景色なんかあーた もう(;^ω^)
まだお台場も違う町名だったからねぇ。(町名で合ってるか?w)
現在は、タワマンだらけで 遠方からは見えなくなりましたねぇ。元・マンション
ここの前は練馬にいたので、余計に体感気温が違ってたのかも。
練馬は寒くて暑いトコだったから。

みやっち
昭和の頃、喫茶店で食べた「チーズトースト」に驚いたよ。
トースターなんざ、普通に縦型に入れて ポンッ!って出て来るのしか無かったので
パンの上に物を乗っけて焼くとか・・・・ねぇw
ピザは、高田馬場に「シェーキーズ」があったので よくそこへ行きました。
でもさ、今のシェーキーズのピザってしょっぱく感じるんだよねwww