2022年6月18日土曜日

小鳥の雑貨展 in 虎の百貨店!大王でした・その2

小物も買いました。

オカメインコちゃんのタオル、小鳥のマスキングテープと「インコ党」のステッカー。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「僕もひとっ風呂浴びようかなぁ~。あのね、ぴい子さんね雑貨展でタオルを買いがちなの(笑)」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

オーソドックスなクリームソーダ、流行りの「昭和レトロ」ですね。

ソーダ水の中を貨物船は今でもとおっているのかなぁ🚢

おうどんのメニューも夏のものにかわりました、また食べに行くのが楽しみです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そう言えば、以前はたまにだけど「日帰り温泉」とか行ったものだ。
コロナになってからは、どうも躊躇しちゃうねぃ。さすがにお風呂は

インコのマステ! イッヌとかネッコとかの柄はよく見かけるけど
鳥物って本当に少ないっすよねぇ(=_=)
それでも、一時期よりは出回るようになったのかしらねー。
可愛くって、使うの勿体ないとかって保存してたら
宝の持ち腐れ~ どんどん使いましょ~^^←ただ見たいだけジャン

中学の頃(だと思う)。歳の離れた従兄弟夫婦に、連れてってもらった事
あるんだよね~ 山手の「ドルフィン」。
夜だったので、海の景色は見えなかったけど ってか、記憶が無いんだけど
コーラ一杯がめっさ高額で、そっちの記憶が強烈でwww
後に、ここのお店がかのユーミンの歌で有名な店と知る事になるんですよ~
今だったら、スマホで撮りまくるんだろうねぇwww
そして、絶対にクリームソーダ頼んだんだろうねぃ。