2022年6月24日金曜日

シーズン初のかき氷大王でした

半年ぶりに会うお友達とお昼を食べたぴい子さん。

ぴい子さんはウニのパスタ🍝

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね、シーズン初のかき氷は「ブルベリーソース」でした!



 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

割りばし遊びで無我の境地のももまり王。

「むむぅ~、固いー!!」




 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

雨が激しかった次の日は暑いぐらいの晴れだったりして、身体が疲れちゃいます~💦

飲んできちゃいましたよぉ、評判も聞いてたし、行った時にちょうどやってましたので、美味しかったのはもちろんですが、精神的にも満足しました。

アイスコーヒーを楽しみになさっているのですね、これからどんどん美味しい季節になりますね☕


ぷっちんさん

それは、トホホですよねぇ、結局やりなおさないといけない場合も多いし・・・

スター〇ックスは、自動車で買い物に行くちょっとしたモールにあるので、疲れ休めに時々入ります。

知らなかったらまぁそうですよねぇ、後になって「そうだったのかぁ」なんてこと、時々ありますよね。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

かき氷かぁ・・・・もう何年食べてないだろう。
ブルーベリーって聞いてても、なんか写真だと毒々しいお色だねw
ブルーベリーは目に効く!っていうので、うちはイッヌ用に常備してます。(冷凍)
涙焼けの際なんか、めっちゃ効いたんだよ!変な薬飲ますより
断然こっちのが良かった。(所説あるので)
そんな感じで、人間も疲れ目~な時に少々拝借してますが
冷凍なので知覚過敏に滲みるわ、味もそんなだわで
かき氷のブルーベリー味!!!食べたいなぁ~^^ってシミジミしてます。

昨日からなんか猛暑になり、今日はエアコンの試運転かねて運転してますが
付けたら付けたで、今度は消せなくなったwww
この時期から毎日エアコン付けてたら、来月の電気代の請求が恐ロシアだわさ。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
いやいや、もう梅雨明けしたそうで・・・
今後心配だわ、地震とかもあったしね(九州と北陸)
それでもって、電力の心配しないとってどうしろと
全力で脱げないよ~です(-_-;)

最近、値上がりしたのでここのところマックにお世話に
なってますが、楽しみも大事なので週1だけ行ってます。
まあ、今後減るかもしれないけど。

かき氷じゃなくて、アイスのかき氷なら食べるんだけども
あれでも、食べるのに時間がかかってしまいます。