2022年6月9日木曜日

初舞台のキラキラ大王でした

先月も行くことができました、キラキラ。

この組の公演を観劇するのは一年半ぶりぐらいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

そして、この公演には初舞台生が!

コロナのせいで公演中止になった期間がもありましたが、無事に全員が口上を述べることができたそうです。

頑張れ、キラキラの卵たち✨

 


 

 

 

 

 

 

 

====================

 「今日のももまり王」

 

 ももまり王「お皿のオカメちゃん、こんにちは!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのね、この子と仲良くなったよ!」

お皿のオカメちゃんとおしゃべりしたのかな~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

そうそう、いつの間にかこんなところに、ということがありますよね

そらちゃんは、ビュンビュン飛ぶタイプだったんですね、かっこいいわぁ~

小さくても当たると痛いですよね、私も経験があります。

「餃子の王将」は行ったことがあります、お手頃でいいですよね、でもこれも近くにはない~😋

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

すごいね~ 108期生が初舞台なんですね~
歴史~
非日常は堪能できましたか^^

数々の値上がりで、それでも家庭では代替で済ませられますが
飲食店はそうもいかないので、コロナに続いて大変ですよね。
応援の意味でも、たまには楽したいのとで たまに外食しますが
だいぶ、人出も多くなってきた印象です。
徐々に活気も戻りつつあるのかな?なんとか頑張って
乗り切りたいですよね!