2022年6月21日火曜日

これが人気のメロンフラペチーノ大王でした

スター〇ックスですごく人気の「The メロン of メロン フラペチーノ」を飲んできたぴい子さん。

 果肉も入っていたし、ソースもホイップもメロンだし、上から下までメロンづくし。

メロン好きの人にはたまらない、最後の一口までメロンでした!🍈

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

 おやおや、入れ物をひっくり返して食べ散らかすももまり王。

「好きなものを一生懸命食べてるだけだよ~」

物をくわえて振り回したり、引き倒したりするのが好きなももまり王、やんちゃ坊主です!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ちゃんと対策はされているでしょうけれど、気持ちがまだ盛り上がらない、という人はいるでしょうね、早くきれいさっぱり、そういう気持ちも洗い流せるといいのですけれど。

鳥もの文具、最近は探せばボチボチ見つかります、昔に比べたら本当に増えました、こうして雑貨展なども開催されるようになりましたしね、ありがたや~

ええっ、現地へ行ったんですか!

それは「思い出」ですねぇ、いいなぁ~🍹😊

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
変な天気ですね、安心して洗濯物が干せない状態です。
(おうちにいるんだから、干せばいいんだけど・・・)

わ~~!!
ぴい子ちゃん、メロン飲んできたのね(*^▽^*)
私は、結局先週末行ったのですがソイラテショート
飲んで(上がったわ)じっくり味わって帰宅しました( ノД`)シクシク…
ちょっと前なら、シーズン物飲んでいたのに(笑)
バナナもプラぺも飲んでいたのが懐かしい。

今日は、久々に〇島珈琲に行きました。
(週一度の楽しみにしてる)アイスコーヒー味わってきました。
楽しみがどんどん遠ざかって寂しい今日この頃。

ぷっちん さんのコメント...

ほんと ほんと・・・・梅雨時期なので仕方ないっちゃ、仕方ないのですが。
ちょっとの時間だから・・・って干しっぱなしで、出先で降り出しちゃった時の
哀しさったら(´;ω;`)

ぴいこさんも、みやっちもスタ〇好きなのね~
私はねぇ・・・仕事してた時は、イキって買ったりしてたけど
最近じゃ、セブンのコーヒーくらいですかねぇ。
通りすがりにス〇バあるんですが、通りの多い国道沿いだし わざわざ
寄ったりはしませんねぇ。←スタバ行っても「本日のコーヒー」しか頼まないヤツだし
電車でお出かけとかだったら、頻度も高くなるんでしょうねぇ。

メロンの、美味しそうですねぇ~

ドルフィン

ねぇ。知らないで行ったからねぇ。 従兄弟は有名だからって理由で
連れて行ってくれたんだろうけど、いかんせん中学の一年の時ですからねぇ。
まるっきり無駄でしたねぇw
大人になってから、行ってみたい衝動にはかられましたが
現在の居住地からだと、地味に遠くてねぇ。(=_=)