2022年9月10日土曜日

お相撲コラボパン コンプリート大王でした

先日、御紹介した「北の富士カレーのランチパック」の他のコラボパン。

全種類が買えるお店の情報を手に入れたので車でダッシュ!

無事、全種類を食すことができました😋🍞



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「『やきとり風味パン』『力餅入りあんぱん』『スイーツ親方太鼓判のどら焼き」』だよ、どれも量が多めです。そこも、お相撲さんのイメージなのかなぁ。明日から始まる9月場所も楽しみ~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

洋梨は形に驚きがありましたよね、梨は丸いものでしたから。

祖母の家で出てくる梨が「長十郎」でした、最初は「20世紀」とは食感の違いに驚きました。

まーちゃんには理由がわかりませんから、嬉しい気持ちでいっぱいですよね。

お聞きしてから数日たちますが、喉の具合はいかがでしょうか・・・

人間は用事があるのでどうしても出かけますけれど、「ええ~、どうしてカゴに戻らないといけないのぉ~」という顔をします。

そして我が家のオカメは代々、「早く行って、早く帰ってきて!」という表情になります。

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
今日は、良いお天気です。

先日まで(本来は、今日まで隔離)でしたが
木曜日に突如、診ていただいた内科から連絡があり
隔離終了のお知らせがきて、あっけに取れれましたが
木曜日の昼から買い物してきました、空気が美味し
かったです(*^▽^*)症状は痰がらみの咳はぬけつつで
すが乾燥すると喉が反応してそれの対応するのに飴やら
トローチ用意することに(-_-;)熱も思ったよりも上がらず
痩せもせずそのままで維持してます。

ということで元気になりましたので(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせまで。

PS 療養中結局まーちゃんの側にいましたが喜んでくれて
おりました(幸せだったしね)(/_;)

ぷっちん さんのコメント...

「おいしい秋場所」探しに行かねば!!!
個人的には、やっぱり北の富士さんのカレーが気になるわね!^^

みやっち
良かったよぉ~(´;ω;`) 大事に至らずにほんまに良かったよぉ~
まーちゃんは、人の都合なんか知らんがなだもんねw
ずっと一緒にいられて良かったねん。