2022年9月16日金曜日

ミックスジュース大王でした

この日は、ちょっと前に行動圏にできたお店で一休み。

フロートミックスジュース!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「最初はワッフルを頼もうとしていたぴい子さんなんだけど、これを見つけてこっちにしたの。ミックスジュースを飲むのは数年ぶり、しかもフロートで二重に美味しいよ~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぷっちんさん

はちきれる程、食べたのですが肉と野菜ばかり食べたので体重はあんがい増えませんでした。

あんなに食べて「もう当分しゃぶしゃぶはいい」と思っていたのに、新しいキャンペーンの広告を見たら、また行きたい気持ちがムラムラとわいてきています(笑)

「かおり」ですね、覚えておきます、こちらでも売っているかなぁ~

 

みやっちさん

台風の進路、どうなるんでしょう、雨の予報は出ていますが、あまりひどくなりませんように。

パイナップルの缶詰を愛用なさっているのですね、これも子どもの頃には贈答品でよくいただいて、おやつの時間が楽しみでした、私も久しぶりに買ってみようかな🍍

尾羽のトラブル、桃之新様と桃之理卿でもありました。

どちらも最初の時は、病院へ駆け込みましたっけ・・・

血が出ていたらびっくりしますよね、どうぞお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ミックスジュースフロートなんて!!!
一粒で二度おいしい、グリコのようじゃんか!←ちょっと違うと思う

おいしい秋場所シリーズ
うちの方、無いみたい(´;ω;`)
デイリーヤマザキ行っても、無かった。(´;ω;`)
食べたかったけど、ウェブで頼んでまでは・・・・。
そんな私の代わりに、たーんと味わってくだせぇ。

みやっち
パイン缶!懐かしい~ッ^^ 生のパイナップルは、なんか歯がキシキシいうけど
缶詰だとそれが無くていいよね^^
んで、うちの冷蔵庫には「みかん缶」がもうずっと冷やされてます。
いつ開封するんだろうねw
まーちゃん 引き続きお大事に。(´;ω;`)