2022年9月5日月曜日

お相撲のランチパック大王でした

ある筋から情報をつかんだぴい子さん、お店へGoー!

買い求めたのは「北の富士カレーのランチパック」🥪

九月場所にあわせた日本相撲協会とのコラボ商品なの。

 


 








 

「辛口解説でおなじみの北の富士さんだけれど、現役時代の写真なんですね。でも、一般の人には『これ誰?』なんじゃないかなぁ・・・」

ひそかに、売れ行きを気にするももまり王。

 









 

 

「ああっー! もう、全部食べちゃったのぉ~ ひと口、欲しかったのに!」

 袋を振り回して駄々をこねるももまり王ですが、インコに人間の食べ物はいけませんからね、ごめんね~。










 

 

みやっちさん

診察の結果、やっぱり・・・でしたか。。。

とにかくしっかり休んで下さいね、心配だわぁ・・・

まーちゃんも、様子が変なのに気が付いて、いつもより呼んでいるのかもしれませんね。

ちょうど、同じ高さで扇風機が回っていたので「風~、浴びる~」となったようです。

急に体を傾けたりし始めたので、最初はドッキリしましたよぉ💦


ぷっちんさん

外食でおうどんだったのですね、釜玉は定番のおいしさだと思います😋

原材料や燃料費が上がっていますから、お店の努力にも限界があるでしょうし、ある程度は仕方ないとは思いますが、家計を考えるとねぇ。。。

食欲の秋を迎えるにあたって、悩ましいです~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

北の富士カレーのランチパック~
見かけたら、買おう・・・・^^
ほんと ほんと 今の北の富士さん、結構人気あって
でも現役の頃は、もうかなり昔だもんねw
変な話、関取さんで「この人!」っているんでしょうけど
少ないので、ここは北の富士さんの人気にあやかって。

みやっち
どうかどうか、軽症で済みますように・・・・。
後遺症も残りませんように・・・・。
お大事にね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
お薬が効いてのでかなり良くなってるのですが
まーちゃんを相手をしてるので、声を出すので
現在もガラ声のままで(-_-;)

ぷっちん。
なので、軽症なんですが上の通りです。
鼻も通るようになったのに、喉だけが(/_;)

まーちゃんは、連日私がおうちにいるので喜んで
過ごしております、もう出てる時間の方が長いしごはんは
食べまくるしで・・・(私と同じ)