2022年9月28日水曜日

グリーンティーソーダ大王でした

久しぶりに大型の商業施設へ。

ぴい子さんが、ひと休みで飲んだのは「グリーンティ―ソーダ」

グリーンティーは好きでよく飲むけれど、ソーダ仕立てのは初めてだったかも?!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルセンターをモ二モ二するももまり王。

こういう布の端をモ二モにするのは、梅太郎王子と桃之理卿もやっていましたので、ももまり王がやっているのを見ると、ちょっとしんみりしてしまいます。

「なんかねぇ、パチパチするグリーンティーはちょっと不思議な口当たりだったんだって。でも、甘さとスッとする感じは、疲れた体にはありがたかったよぉ~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

シャインマスカットは本当に美味しいですよね、種なしで皮ごと食べられて、品種改良万歳!!

ナイアガラも有名な銘柄、こちらを送ってもらったこともありました。

今場所は、場所中に新型コロナで休場ということはなくてなによりでした。

大相撲コラボパンは今月中なので、私も「もう一度買えたらな」と思っています。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

抹茶サイダー? ううっ 想像すらできん。
シュワシュワなお抹茶? 想像すらできんw
ちょっと以前。 透明のコーラなるものが、コンビニで売られてて。
話のネタにと購入してみたけど、見た目の大事さって大きいんだ!って
ひしひしと感じました。
(〇〇の天然水的な飲料?あんな感じとタカをくくりすぎましてねーw)

美味しい秋場所
今日、慌てて某ドラストへ行ったらね。 ぴいこしゃん(´;ω;`)
あんぱんは無かったよぉ。
なので、北の富士さんのカレー買って さっきトーストして食べました。
これ、絶対に焼いて食べた方がウマシ!!!
間に合ったら、お試しあれ。