2022年9月13日火曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題大王でした

休みの日のお昼に「しゃぶしゃぶ食べ放題」

ひげの人もぴい子さんも、時間もお腹もギリギリまで挑戦しました(笑)

このお店も数年ぶりです。









 

「僕はねぇ、カラフルなペレットの食べ放題がしたいなぁ~」

最近、ペレットを食べるようになったももまり王。

数種類のを食べていますが、色の鮮やかなものが一番のお気に入りです。

 











みやっちさん

あら、そうだったんですか。

そうですよねぇ、「外で出ちゃダメ」から解放されたら気分が晴れ晴れだと思います。

今回、あまり重くならなかったので本当に良かったです、咳や痰も早く治まりますように。

まーちゃんと一緒にいたのも力になったことでしょうね。


ぷっちんさん

「北の富士カレーのランチパック」また買ってしまいました~

やっぱり見ちゃうとね、ついつい手がのびます場所中だし。

手乗り鳥様は、飼い主さんのそば、飼い主さんの姿が見えるところ、で過ごすのが一番の幸せですものね。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

しゃぶしゃぶするから、焼肉よりカロリーがマシだろうと・・・
はちきれる程、食べたら意味ないじゃ~んwww
って、私もしゃぶしゃぶバイキングでは挑戦者ですw
結局、豚肉が苦手なので(安いコースだから)肉よりお料理を
た~んと頼んじゃうのも、上記の原因なのかもしれません。

昨日、この年齢ではじめましての梨に出会ってきました!
その名も「かおり」。
新高並のでかさでした!!!
「新興」と「幸水」の掛け合わせらしいので、20世紀梨の色味が残ってます。
お味もさることながら、新種名通りに非常に香りが良かったです!
どこかでお見掛けしたら、是非に。
(こちらでもスーパーでは見かけませんけどw)
新高ほど甘味は無いですが、幸水みたいにサクサクでみずみずしいです。^^

みやっち さんのコメント...

こんばんわ(*^▽^*)
なんだか、台風があちこちに大きく現れて消えてを
繰り返してるけど9月はずっとこの状況なのかしらね?

ぷっちん。
いいなぁ~梨。
ずっと、缶のパインちゃんのお世話になってて(笑)
旦那さんも、好きだからいつものディスカウントストアで
見て買うっ~と(*´∀`)

まーちゃんは、落ち着いてるのですが病院で羽根の様子を
診てもらった夜尾っぽ抜こうとして血まみれになっていて・・・
翌日は抜け落ちた羽根があったのでホッとしましたが2日
連続行かないとダメかと心配だった月曜日でした。