2022年12月10日土曜日

ピカチュウのドーナツ大王でした

ピカチュウとコラボのドーナツでひと休み。

黄色はプリン味のチョコ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「オカメインコとピカチュウは似てるよね!」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m's club さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

カレンダー、気に入っていただければ幸いです。

本当に、寒さが本格的になってきましたね、どうぞ御自愛下さいませ。


あっこさん

ほんの気持ちですので、お使いくだされば嬉しいです。

本当に、あっという間に年末になった気がします。

あっこさんもコロナやらインフルエンザなど、気を付けてお過ごしください。


ぷっちんさん

そうなんです、色々と送って下さるのでありがたいです。

パイ包み系のお料理ってあたたまる感じがしていいですよねぇ、冬のお料理!

そうか、乳製品がお好きなんですね、栄養も満点だし良き良き~

 

みやっちさん

ちょっと出かけたのですが、鼻の頭がねぇ、冷えました!(笑)

まーちゃん、みやっちさんの側を離れないのですね。

別の部屋にいるのに飛んでくるんですね、可愛いわぁ😊

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

めっきり寒くなって参りましたなぁ!
で、さっき速報で「水木のアニキ」が亡くなったとか。(´;ω;`)
さすがに女子なので「マジンガー」は見て無かったけど
あの歌はみんな知ってるし、アニメ同様にアニソンも日本の文化かと。
ご冥福をお祈り致します・・・・。
んで、出先で知った 今年の漢字は「戦」だってねぇ。
ウクライナが一日も早く開放されますように・・・・。