2022年12月19日月曜日

カスタードアップルパイ大王でした

この日のおやつは「カスタードアップルパイ」

冷たいアイスと熱いカスタードと焼きリンゴが口の中でとろ~り!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいなぁ、アップルパイ!」

フォークをいじりながらリンゴに思いをはせる ももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

夏でもあたたかいのを食べる派なんですね。

冷房で冷えていることもあるし、それもいいですね。

天ぷらは揚げる温度とか腕とか~お店で食べるのがいいです、家では油の始末も大変ですし。

この前のお店は、もう一度行ってみたいな、サイドメニューも美味しそうだったし!

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

またまた~ 旨そうな記事だ~^^
「チェリーパイ」だったら、『欧米かっ!』って突っ込むところだったのにぃ^^
(ネタがいちいち古くてごめんなさい)

先日、こういう本格的なスイーツじゃないけど お隣から頂いた
「パイ菓子色々」を味わっておりましてね~
千葉色が強い「落花生パイ」が旨かったったら!
(焼き菓子の類ね)

舞茸の天ぷらに触発されて、買って来たものの
やっぱり自分で天ぷらは嫌なので(何故買ったw)
明日はバターソテーで美味しく頂きます 舞茸ちゃん♡

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
ここにきていつものように調子を崩しまして(胃)
先ほど、午前中内科にいってきたところです( ノД`)
もう、胃酸を抑える薬飲んだので少し良くなって気が
します。

*で、内科の先生に心配された(先日定期で行ったばかり
だったので)


お友達に以前連れて行ってもらったお店でアップルパイ
食べたなぁ~懐かしい・・・あれは、みんなと食べるから
美味しかったのかもしれないなぁ。


うどんは、いつもの冷やししか頼まないのは鼻水が出るのが
嫌で七味と生姜置いてあるので振りまいて温まってます。
本当に、調子悪い時は温かいの頼むんだけどね(/_;)

るな さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです。
お邪魔したらすっごくおいしそうなアップルパイが…!!
ももちゃんも食べたいよね…(/-\*)

冬のお便りありがとうございました。
遅くなってしまってごめんなさい。
来年もかわいいカレンダーですごく楽しみです。