2022年12月31日土曜日

クリスマスケーキ大王でした!

クリスマスケーキもあるよ~

ブッシュ・ド・ノエル風のモンブランとうっすら桃色のフランボワーズソースのケーキ🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「皆さん、楽しい Holiday season を!」 by ももまり王

この後、イチゴとスポンジをちょっぴりだけもらったももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

==================== 

今年も「桃之新の部屋」を御訪問をいただきありがとうございました。 

まだ時々、小さな物音や鳴き声が聞こえる気がすることがあります。

でも、今までとは一味違う個性を見せてくれるももまり王との生活は、まだまだ新しい発見の日々です。

なかなか時間はかかりますが、少しは前へ進めているのかなと思います。

====================

ぷっちんさん

おお、レシピを見ての本格チキン、美味しい音が聞こえてきそうです。

白菜のシチューも季節感があっていいですね、私も作ってみようかな!

落花生の塩ゆでは、ちょっぴり「大人の味」なのでしょうか、枝豆より美味しいかもと聞いてはますます~

今年も、たくさんのコメントをありがとうございました。

4 件のコメント:

るな さんのコメント...

かわいいケーキが…!!
最近ブッシュドノエル風のモンブランケーキ増えましたよね。
どれを選ぶか迷ってしまうくらい。

大きな口を開けてりんごをたべるももまりちゃん…生で見たいです✨

前回はご報告のメッセージだけで送信してしまい…💦
カレンダー来年も使わせていただきます!

来年のご挨拶のご挨拶の少し遅くなってしまいますがお送りしたいと思っています。
うちのちびちゃんがやんちゃすぎて何にもできずですみません…💦
今年も一年お世話になりました…!
来年もよろしくお願いいたします…!!

るな さんのコメント...

追伸
今年はHP時代の子とその子のお子様わんこが旅立ってしまい、二人もなくなってしまいましたがまだ全然実感がわかずで、まだまだ賑やかな子供たちが残っているので頑張っていきたいと思います。
私も昨日暗い中ふと目が覚めて起きた時!?と思うことがありました。
ぴい子さんのところにもきっとこっそり遊びに来てくれているのかもしれませんね。

イタリアーノ檸檬 さんのコメント...

みなさま、良いお年をお迎えでしょうか?
ぴい子さん、賀状ありがとうございます。とても嬉しく受けとりました。ところが私年末から突如高熱、仕事を休み家事をも休み。フラフラになりながら開いている病院を探し求め3時間。見つけることができず大晦日に朝8時から休日当番医へ。インフルエンザでした。咳も高熱も、なのでコロナなのかインフルエンザなのかわかりませんでした。なので年賀状の準備できませんでした、ごめんなさい🙏💦💦
本年もおからだ御自愛下さいませ。いつもありがとう😃

ぷっちん さんのコメント...

明けましたね~^^ おめっとさんでぇす!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします~

イタちゃんじゃないけど、私も暮れから体調が悪く
でも、くしゃみ・鼻水・咳・倦怠感のみだったので
早めのパブロンするも、適当パブロンだったためか
結局、まだグズグズしております。
幸い 発熱が無かったのが幸いしてかどうだか
動く事は出来たので、新年早々 こき使われましてね。
今日から仕事の旦那がいなくなり、ようやく自由の身に!
って事で、イタ同様皆さまにおかれましても
どうかお身体ご自愛の程を・・・・。