2022年12月7日水曜日

ひげとオカメとリンゴ大王でした

長野から届いたリンゴを食べるももまり王。

「ひげの人がむいてくれたの~、みんなで食べると美味しいよぉ!」

果物大好きももまり王🍎

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

ぷっちんさん

 ググっと寒くなりましたね、すっかりクリスマス→お正月モード。

 サッカーは残念でした、ひげの人はガッツリ起きて、私は所々、見ました。

 PK戦は厳しいですね、やっぱり、ひげの人は経験者なので色々思う所があったようです。

 それでも、今回は本当にエキサイトするいい試合が多く、楽しめました。

 

檸檬さん

カレンダー、お使いいただければなによりです。

-8℃!! 寒いですねぇ、想像できない寒さです~⛄

「ブラ〇モリ」拝見しました、あの製紙工場の近くなんですね!

水道施設や、港の歴史なども興味深い内容でした、知っている所だとテンション上がりますよねぇ、「ブラ〇モリ」


みやっちさん

急に寒くなりましたよねぇ、あわててセーターやら重ね着やらを出してきました。

カレンダーはご自分でも好きなのを買っている人が多いと思いますが、実用的だし御挨拶用にピッタリかと考え、いつもさせてもらっています、気に入っていただけたら嬉しいです。

この時期は、なんとなく気が急きますものね、怪我がなくてよかったです。

まーちゃん、そうですか、どうぞ落ち着きますように。

4 件のコメント:

m's club さんのコメント...

ぴぃ子さん
こんにちは

今年もあと1か月を切りましたね
いつも素敵な贈り物をありがとうございます
大切に使わせていただきます
急に寒くなりましたがお体大切にお過ごしください

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんは
いつも素敵なプレゼントありがとうございます。
もうこんな時期になっちゃってたんですね。
一ヶ月後には活躍してくれるのを楽しみに、飾らせていただきます。

寒くなってきましたのでお体に気をつけてください。

ぷっちん さんのコメント...

りんごの美味しい季節にもなりましたね。
そうそう・・・長野からはぶどうだけじゃなく
りんごも届きましたね・・・かつての義実家に。w
フルーツ王国 長野。 また行きたいな~^^

みやっち
えΣ(゚д゚lll)ガーン グラコロ食べないの?
んで、チキンポットパイも?ああ?
息子~ズがケ〇タ勤務してた頃。 残り物のチキンはいらないから
ポットパイだけは買ってでも持ち帰って!って命令してたくらい
好きだったけどぉ。

大昔・・・・千葉のとあるレストラン(チェーン店じゃないトコ)で
生まれて初めて食べた「クリームシチューのパイ包み」を食べた時の
衝撃ったら!で、その後ケン〇でポットパイ販売された時の喜びようったら。
(だって、価格も大分違うもの~)
これ書いてて思ったわさ。 私、乳製品な料理が好きだったのねw(イマサラ)

みやっち さんのコメント...

こんにちは♪
寒い~暖かい~寒い~になってますね。

ぷっちん。
そのかわり、ケンタの当時オリジナルとクッキーと
コーンサラダはしっかり食べた人です(笑)
マックは、テリヤキチキンバーガーとかベーコンレタス
バーガーは食べる人です(^_^;)

その後、まーちゃんの洗礼合い現在も側にいてピヨピヨして
ます。下で遊んでいたのに飛んでくるようになったのはすごい
なと(・・;)