2022年12月1日木曜日

アドベントカレンダー大王でした

ぴい子さんがアドベントカレンダーを買って来たよ~

 









 

 

「今年は大きなツリーと動物さんたち。鳥さんも数羽いるね、ひとつづつ開けるのが楽しみ~」 by ももまり王

 









 

 

みやっちさん

そろそろ本格的に寒くなってきて、鳥かごのヒーターも稼働開始です。

部分入れ歯の土台がとれちゃったんですか、どういう状態かよくわかりませんが、すぐ診てもらえたのは不幸中の幸い、でもしばらくは不便なのではないかと~

あら、そうだったのですか・・・お寂しいことと存じます。。。

そういうお知らせが届きはじめて、年の瀬を感じます。 


ぷっちんさん

崎陽軒のが有名ですものね、先日も何かニュースになっていた気がします。

富山のマスの寿司、私も子どもの頃から大好きです、笹の香りがプンと薫るのも好き。

おお、そうなんですか、現地にいる人とか国際結婚の御夫妻とか、この時期にはそういう取材がありますね。

いやほんと、自分だったらどうするんだろう、悩んじゃうわぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

嘘のような本当の出来事で、スペインに勝っちゃったね!
さすがに、早起きは出来なかったので 目覚めた時即スマホで
チェックしたさー。(≧∇≦)
夫はちょうどキックオフの時間に帰宅するので、ご飯食べながら見てたそうだ。
普段、全くサッカーには興味無い人なのにwww

そうなんです。こちらでの「焼売弁当」と言えば崎陽軒の「シウマイ弁当」なんです。
久しく食べて無いけど、たまに激しく食べたくなりますね!
横浜・・・・最近あんまり行かないしなぁ。
行けないからって、安易に通販で買うとかはあまり好きじゃなくてねw
そこまでして入手したくないって思ってしまうのです。w偏屈ばばぁw
(けど、駅弁フェアとかは大好物)

そうそう、季節限定でマックのグラコロが始まりましたよー!!!
って事で、いつ食べようかな~って思ってるのですが、中々ね。
グラコロだけはなんかいつも食べたい!って思うのよね。
ももまりちゃんは、グラコロ好き?^^