2022年12月16日金曜日

舞茸天のぶっかけうどん大王でした

この日のお昼は「舞茸天のぶっかけうどん」をツルツルと。

もう寒いからね、温かいぶっかけうどんです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この日は細麺を選んだぴい子さんだよ。 鍋焼きうどんとどちらにするか悩んだんだって!」

 テーブルの足に寄り添うのも好きなももまり王です。 




 

 

 

 

 

 

みやっちさん

私は、気持ちばかりで、なかなか年賀状などはこれからです。

用事はひとつずつなんとかかんとか(笑)

行ったお店は、プレーン・チーズ・ガーリックと三種類のナンがありました。

この日はプレーンにしましたが、違うのも食べてみたいなぁ~

まーちゃん、粟穂や豆苗で気が紛れてくれますように!

 

ぷっちんさん

ナンがお好きなんですね、最近はスーパーにもあって手軽になりました。

カレー店のメニューの全制覇なんて、夢ですよねぇ、ちょっとやってみたい。

一度、行ってみたいけどなかなか行けないお店ってありますよねぇ。

思い切ってしまえば、と思うのですが、どうも腰が重くて😵

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おうどんさんは・・・・温かいのが好きな派です。
丸亀〇麺さんに夏に出向いても、私は「ぶっかけ温かいの」を頼みます。
(え?釜揚げじゃないの?と突っ込んでw)

舞茸の天ぷらって、なんでお店で食べると美味しいんだろうね^^
天ぷらは外食に限りますね。
だってね、天ぷらって作ってる段階で もうお腹いっぱいなんだもの。(みつを)

カリー制覇の夢は、「ランチメニュー」ですからね!ランチだけw
ほうれん草カリー キーマ バターチキンの三種類しかまだ食べられてません。
ナンのおかわりは、それはもうお約束ですぅ~