2022年12月4日日曜日

クリスマスの靴 大王でした

 「籠にクリスマスの靴を吊ってもらったぁ~!!」

サンタさんが来るのを楽しみにしているももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

いやもう、起きて生放送で応援したかいがありました !

試合途中にもドイツ×コスタリカ戦のようすによって、 決勝リーグ進出チームが目まぐるしく入れかわるので、そちらにもハラハラ。

ガンバ大阪出身の堂安選手が活躍したのも嬉しい⚽

ダーリンさんもご覧になっていたのですね、仲間です😊

グラコロは、毎年 美味しいって聞いてるし近所にお店もあるんですけど 、なかなか機会がなくって~

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

街はすっかりクリスマスに溢れてます・・・ね・・・。
って、あんまり街に繰り出さないので スーパーや商業施設といった
限られた場所しか出向かないもんでねーwww

ここんとこ、急に冬らしくなっちゃってー。^^

堂安選手!ガンバなんですね^^そっかそっかー。
ドイツ戦でもスペイン戦でも、奇跡の同点ゲッターですものね!
次のクロアチア戦も応援しよう!時間も深夜とかじゃないしね。

本日、グラコロ食べましたよ!なんか知らんけど うちの近所のマックは
どこも混んでて。
みんなどんだけマック食べたいんだかーwって感じですよ。(自分も含めて)
で、変な時間に寄ったら案外空いてて。
回るお寿司の帰り道だったので、単品でそれだけドライブスルーで
購入してきました!
これ食べると「冬だなー」って感じる、そんな一品です。
機会があったら、是非ご賞味くださいね。
そしてアツアツを召し上がってくださいね^^それがグラコロの醍醐味。

檸檬 さんのコメント...

ぴい子さん、いつもいつもありがとうです。無事に届きました。一気に冬が来ました。今は-8℃、雪はありませんが降ってくれるまで寒くて。車、暖気してます。
ちなみにブラ○モリの苫小牧、ご覧いただけましたか?我が家からすぐ近い所に登場した製紙工場があります。身近な回でした(笑)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
急に寒くなってきましたね、虫に襲わるより
も良いんだけど(;・∀・)

ぷっちん。
グラゴロは、昔から食べていなくて中学の友達は
結構好きな人がいて食していたけど(あと、ケンタの
ポットパイ)も食べない私(笑)

ここでも、クリプレありがとうございます~
ちゃんと、カレンダーが買ったの含めて3種類あるので
飾りますね(*^▽^*)

実は、朝掃除機置いたまま買い物して戻って片付けようと
して足を取られ・・・でした( ノД`)みなさんも、気を付けて
くださいね(まーちゃんは、ここずっと鳴くので困り気味中)