2022年12月13日火曜日

本格インドカレー大王でした

ぴい子さんねぇ、一年半ぐらいぶりに会うお友達とランチの会。

新規開店の本格インドカレー、ホウレン草のチキンカレー・タンドリーチキン・シシカバブー・ナン・サフランライス・野菜の酸っぱいの。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ももまり王「ナンかライスか選べるし、おかわりもできるんだって。ぴい子さん達も、ナンを一枚追加しました! ボリューム満点のお昼ご飯だねぇ~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

いやあもう、寒い寒い、お布団にも湯たんぽを!

私はバリバリお世話になりました、それも長きにわたって。。。

なのでショックが大きいです、子ども時代だけでなく、大人になってもCDセットを買うぐらい「アニキ」でした!!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
年末になりいろいろと病院の用事やお友達にあげる
クリスマスプレやら(喪中ハガキも出しましたし)
やっと半分くらい終了した今日このごろ(^_^;)

ナン!!
私の幼馴染の友達がナンが好きで昔食べていたなぁ~
ファミレスに昔あったんですよ、どこの店か忘れたけど。
私は、昔から凝り性なので同じものがよく続いて言われて
ました(生姜焼き弁当)今は買っていた店無いけど引っ越し
たしね(笑)

まーちゃん、粟穂が2か所豆苗2か所と入れております。
こうしないと、抜いちゃうので(/_;)出かけ前は、餌を少々
振りまいたり豆苗入れ直したりします。

しかし、寒くなったなぁ( ゚Д゚)

ぷっちん さんのコメント...

わぁ~~~~(≧∇≦)/ 
個人的に「カレーライス」は大好物では無いですが
(外出する日に作る物扱いw)
インドカリーは大好きでぇす! 絶対にナンを頼みますッ!
夫が平日休みのシフトの時は、カリー専門店での「ランチ」を
全種類制覇したかったのですが、生憎 最近は土日どちらかの休みでね。
休日に一度 来店するも、地味に混んでるし ランチが無いし。で諦めムード
全種類制覇とか書きましたが、大体が決まった種類なんだよねーw

上記の店とは違うのですが、千葉駅近辺にあるカリー専門店は
地域情報誌にも記載される 地元っ子には有名なお店がありますが
いかんせん 駅チカなので専用駐車場が無いのがネックでございます~
(田舎アルアルw)
電車移動とかほぼほぼ無いので、滅多に行けない そんなカリー屋でございますぅ~

まーちゃん 気をそらし作戦が、しばらく成功しますように・・・・。^^