2023年1月12日木曜日

七草粥大王でした

 七草粥ができたよ~

 無病息災を祈ります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王 「今年はフリーズドライのじゃなくて『七草粥セット』を買ってきて、炊いたご飯 から作ったの! ぴい子さん頑張りました!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ぷっちんさん

 おやおや、スマートフォンの調子が悪いのか、込み合っているからなのか。

 手続きの途中で動かなくなると「キキィー🐒」となりがち~😣

 それは年季が入っている、もはや懐かしいなぁ「National」

 でもまだ、ちょいちょいありますよね、頑張ってるのが。

 

 みやっちさん

 病院お疲れさまでした、足はまだ本調子ではないのですね、くれぐれもお大事に。

 胃の調子もボチボチなのでしょうか、早く治りますように。

 見えないところが傷んでいたんですね、大きな故障になる前に気が付いてなによりでした。

 初詣に行ったら、年の初めの記念にここで記念撮影しています。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

七草かゆー!!!
せりとなずなしか知らんー!!!
そうだ、鏡餅消費用にぜんざいでも作ろうかと
小豆の煮たの買おうとするも、缶詰も無く レトルトも
お1人様用しか売って無かった!!!
今、ぜんざいとか作る人いないの?Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方が無いので明日は違うスーパーで見て見るか。

スマホのカードリーダーは、ケースから外したら
なんか感度が良くなったwww
ただそれだけの理由かよwww
格闘した3日間を返して欲しい(# ゚Д゚)
って事で、全て申し込みは完了~
後はポイント付与を待つだけぇ~
どうせ、自車のガソリン代と生活費で消えちゃうけどね。(´;ω;`)