2023年1月18日水曜日

誕生日おめでとう大王でした

この日はぴい子さんの誕生日!

お芋のケーキとフォンダンショコラ🎂

 










 

ももまり王「ぴい子さん、お誕生日おめでとうです。ケーキにロウソクを立てて、歌を歌ってお祝いだよ~🎉」











 

ぷっちんさん

そうなんですか、仕入れが変わったのかもしれませんね、店長がかわったりすると品ぞろえが変化することありますものね。

おすましのお雑煮仕立てなら家にあるものでできますね、召し上がったのかしら~

ああ、なんかそういうのって、消えちゃったりしないかと心配になりますよね。

実際にそんなことはめったに起こらないのでしょうけれど・・・


みやっちさん

病院、お疲れさまでした。

胃の調子も戻りつつあるようでよかったです、やっぱり食べることって大きな楽しみですものね。

まーちゃん、甘えたモードが全開なんだー

みやっちさんのことを、本当に慕っていて、側から離れたくないのでしょうね。

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんは♪
昨日はすご~く寒くて今日はポカポカだったらしい?
午前中におうちに戻ったのでさっぱりわからなく(-_-;)

ぴい子ちゃん、誕生日おめでとうございます~!
私も歳取ってしまいましたが、全然実感無しでございます。
お互いに、素敵な1年でありますように(^▽^)/

そうなんですよ、離れるとピーピーしてます。
でも、わかってるんだけどね一応(でも、抜く)
昨日は、夜寝る前に補充するのに起こしたら抜いて
ました( ノД`)

ぷっちん さんのコメント...

ハッピーバースデー^^ ディア ぴーこぉ♪

・・・いくつになった?フッフッフ(笑)

みやっち~ 歳を取ったんやのうて、歳を重ねたのだよ。(≧∇≦)
ぴーこさんと誕生日が近いのかしら? どちらも「おめでとう!」

あんこ

あにょね・・・・売り場をくまなく探したら、普通にあった。(=_=)
缶詰も袋入りも、普通にあった。
(ジジ・ババが多く買いに来る店だもの・・・・あるはずだよ。)
って事で、無事にあんこも購入できました~
夫の休みの日にでも、お善哉作ろ!^^