2023年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます大王です

2023年 あけましておめでとうございます!

今年も「桃之新の部屋」をよろしくお願い申し上げます

 


 

 

 

 

 

 

 

そして早速、いたずら~

「たくさん食べて、たくさん鳴いて、たくさんいたずらするよ!」

ももまり王、今年の目標です。

 


 

 

 

 

 

 

るなさん

あけましておめでとうございます 皆様のご健勝をお祈り申し上げます

ももまり王は果物が本当に大好きで、初めて見る果物でももらいにきます、その時の伸びた姿が可愛いです。

カレンダーもお役に立っているなら嬉しいですよぉ~

あら、、、るなさんにもそんなことが・・・ お気持ちわかる気がします。

そうか様子を見に来ているのかしら、心配させているよねぇ、本当に優しい子でしたから。

うんうん、頑張らなくちゃ !ですね。

 

イタリアーノ檸檬さん

あけましておめでとうございます、新年の御訪問ありがとうございます。

コロナではなくインフルエンザだったとのことですが、、、

その後具合はいかがでしょうか、心配です、くれぐれもお大事に。

こちらこそ、お付き合いくださってありがたく思っています。

 

ぷっちんさん

Happy new year、いつもコメントをありがとうございます。

おやおや、ぷっちんさんも体調不良とは!

ダーリンさんはお仕事とのことですから、どうぞ無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいませ。

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

今年もよろしくおねがいします~!
年末は、胃痛に悩まされ(先月24日にスーパーの
モンブランケーキ)食べまた重くなり新年に向かい
徐々に復活?相変わらず食べてるので治ってるのか
治ってないのか・・・(・・?

ぷっちん。
大丈夫ですか?ゆっくり休んでね~

まーちゃんは、新年早々抜いてましたがもう想定内なので
今日も、旦那さんと久々にカラオケしてきました。
徐々にですが、カラオケ店もお客さんがきてました(*'▽')
楽しいお正月でした。

ぷっちん さんのコメント...

こにゃにゃちはー。
連日の乾燥注意報に悩まされ、体調悪いとか言ってても
実際にコマゴマと動かにゃ誰も何もしてくれませんからねw
過去にインフルになった時以外は、悠々と寝てなんかいられませんでしたよ。
さすがにインフルの時は、3日程動けなかったんだけどね。
(けど最低限の家事はやらされてましたっけ 酷い家だw)

今はクシャミと鼻水が少々 って感じです。
ご心配いただき、本当にありがとうごぜーます。
ほんと、ここの人達は暖かくて うれぴーでちゅ。
「ありがてぇ!」

昨日、元より予約入れてた マイナカードの受取に
区役所へ出向くも、アホのような人だかりにウンザリ。
予約してたのに相当待たされてウンザリ。(予約の意味あんの?)
そのままサポートコーナーで、紐づけしてもらう算段でしたが
ここでも待ち時間がかなりあるとかで、その後の予定もあり
早々に引き払い
慌てて帰宅後は、イッヌ連れて動物病院へ。(なんかりんごもちゃっかり同乗)
とまとの前足の処置をしてもらい、新年早々の阿鼻叫喚の雄たけびで
スタッフもりんごもめっちゃ引き気味でw
クタクタで帰宅した・・・・という具合でした。
役所行く前に銀行行ったり、スーパーで買い物済ませたり。
役所以外は、おかげさんで全て空いておりまして 滞りなく
用事を済ませる事ができましたが、昨日し忘れた事を今日にスライド。
なんでこんなに忙しいんだろう・・・・・。(´;ω;`)