2023年1月30日月曜日

お年玉の切手シート大王でした

お年玉付きの年賀状で「切手シート」が当たりました。

絵本のタッチのうさぎさん🐰

 


 







 

ももまり王「今年も当たったの嬉しいなぁ~ ぴい子さんへのとひげの人へのと、一枚ずつだったよ。どうもありがとう!」









 

ぷっちんさん

和菓子は季節ごとに趣向があって見た目も味も楽しめますね。

これから、春に向けてのものが色々と並ぶのを見るだけでもワクワクします。

雪の京都は美しいですが、ものすごく寒いし、交通がえらいことになってしまって。

電車に長時間閉じ込められた方々は本当につらかったと思います。


みやっちさん

塩大福と聞いたら食べたくなってきました、暑くて濃いお茶でねぇ~

雪の前後の数日間は、寒い寒い!!

また寒波は来るのかぁ、ほどほどでお願いしたいです・・・

まーちゃんは難しいお年頃なんですね、でもよく食べているなら良かったです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お免状は無いですが、茶道の心得はあるので
和菓子はとても大好きです^^
ケーキとかより、断然 和菓子は大好きです。

まーちゃん 食欲があるのはなにより。 けど、抜いちゃだめよダメダメ~(´;ω;`)