2023年1月21日土曜日

年末年始・番外編大王でした

 年末年始のオフショットです📸

 

「なにこれ! かじって確かめるべし!!」

 果敢に打って出る?ももまり王です(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お餅ビヨ~ンを見守るももまり王。

「ビヨ~ンは、どこまで伸びるの?」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

雪の予報も出ていますから、これからググっと寒くなるんでしょうね、もう家にこもっていることにします・・・

お祝いありがとうございます、みやっちさんにも素敵なことがありますように!

ああ、まーちゃん、なんとか落ち着きますように。


ぷっちんさん

ありがとうございます、そちらについては最高機密ですのでご容赦を😄

そうですね、全世界の鳥さんや飼い主さん達とともにたくさん重ねていきたいですね!

あっ、あったんですね小豆缶、置いてある場所が記憶と違ったのかな?

買えてよかったです、美味しいのを作ってねぇ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いやしかし、何なんですかね この寒さは。
もう一日中 ストーブつけてますが ちっとも暖まりません^^
まぁ、人間はどうでもいいんですが(動けば暖まるしね)
うちにはシニアなワンコがいますからね。
これ以上丸まれないよ!って位、丸まって今そばにいますwww
(究極は飼い主で暖を取る?)

その最高機密情報は・・・・信用できる媒体を介して
もう既に入手してますよ。
信じるか信じないかは あなた次第wwwけけけ
ああ・・・私も後二ヶ月で歳を重ねます(=_=)
なんだろう?一定の年齢に達してからは、自分の誕生日なんか
これっぽっちも嬉しくないですねwww
イッヌの誕生日は、一生懸命にケーキで悩むのに。不思議だ

みやっち さんのコメント...

こんんちは~♪
明日は、寒気の大きいのがくるって言ってるから先日から
いろいろ(靴下やら外着パンツやら)買いなおしていたのですが
明らかに春に向かってるので靴下の厚手が無く薄手の物を買って
まいりました(-_-;)

お餅、ももまりちゃんつっつきますか(汗)
うちは、粟穂がお餅みたいだけどよく食べてくれます。
最近、少しお腹の毛が少し増えてきましたがいつまで
持つかな~と。

商業施設へ行くと最近はもうチョコの季節で(⌒∇⌒)
旦那さんの分買うのに今日は試しで3コインズでチョコケーキ
売っていたので試しに買ってみましたが、果たして美味しいか
どうか・・・