2023年4月1日土曜日

大相撲 春場所大王でした・その5

見事、優勝賜杯を抱いたのは~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

関脇・霧馬山!

初優勝 本当におめでとう🎊

大関とりも期待してます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりの通常開催、帰りの人波も昨年とは違い人・人・人。

道路のあちら側へ渡り、櫓太鼓を撮影したかったのですがそれもままならないほど、人があふれていたので、代わりに幟をパチリ。

どうもありがとう、楽しかった!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

「おかえりなさい。テレビでぴい子さん達を探したけれど、よくわからなかったの・・・」

皆が帰ってきたので安心して眠くなったももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

「場内で焼き鳥が食べられる幸せ」を感じてきました(笑)

 年配の方や子ども連れ、団体さんなどが明らかに増えていて、活気がありました。

 高校野球もいよいよ決勝戦、私としては関西勢に頑張って欲しいですが、よい試合になりますように!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
桜が咲いて綺麗ですね(散った後の虫の舞が嫌いですが)

ぴい子ちゃん、焼き鳥を席で食べれる幸せ(⌒∇⌒)
完全に戻ったわけじゃないけど、いろいろと。
私は、今までしてなかった化粧を再開しました。
3年でシミができてしまいやらないわけにいかず(・・;)

まーちゃんは、お元気にしております。
甘えん坊なのは変わらないし、様子見ないと抜いちゃうしね。
気分にムラがあるから大変なのはあるけど・・・

私のお友達が、ここにきて感染してしまい休んでおります。
結局、まだまだ油断できなそうですが幸いお友達は軽症
で咳が出てるとのこと後遺症にならないといいんだけど。
私も気を付けないと(・・;)

ぷっちん さんのコメント...

また以前の様に、横綱も大関も沢山いるような
そんな風になればいいですね。
怪我が多いのは、何なんだろうね? 稽古はしっかりやってるはずだけど・・・・。
全体的に強すぎちゃってるのかしら?←素人がいかにも言いそうなセリフだね(汗)

桜もすっかり葉桜になり、諸々の入学式は遅咲きの桜と一緒になりそうですね。
桜吹雪が舞い踊ってる様子を見るのは好きですが、それらがうちの敷地内やら
車やら、ベランダにやらハラハラと落ちてくるのは マジ勘弁www
最近、中途半端な雨が多いから へばりつくのよね・・・花びらが。

みやっちご友人 コロナですか(=_=)
なんか地味に増えてきてるらしいですよぉ。
ワクチンも無くなっちゃったしね。(高齢・持病持ち以外)
軽症で済んでるのは、不幸中の幸いですね。
どうぞお大事にとお伝えくださいね(´;ω;`)