2023年4月13日木曜日

万博公園・桜まつり大王でした・その2

おやつのソフトクリーム🍦😋

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと休みの後は、公園の奥にあるしだれ桜の方へ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、もう満開でした!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今頃、ぴい子さんは外で美味しいのを食べてるんだよ、僕もご飯を食べようっと!」 by ももまり王、

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

今年は、お花見も普通にできるところが多くなりましたね。

こちらでも、シートを広げてくつろいでいる人たちがたくさんいました、陶器市の出店数も 去年より多かったようです。

そらちゃん、そうか。。。7年になるんですね。

ちょっと戻ってきていたのかもしれませんね、それでぷっちんさんに声をかけていたのだと思います。

私も今日は、そらちゃんのお名前が聞けて懐かしい気持ちになりました。

 

みやっちさん

毎年、黄砂情報が出ると「春だなぁ」と思いますけれど、今年は規模が大きいですね。

聞いただけで、あちこちムズムズする気がします~

膝が痛いのはお辛い事ともいます、ちょっと動いてもひびきますもの・・・

まーちゃん、地肌になっていないのはよかったです、もう一歩なのかなぁ。

みやっちさんの愛情がありますから、きっと落ち着いてくれると思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

季節先行で、もう藤の花が咲き始めちゃってぇ・・・・
こちら関東では珍しく「黄砂」も舞っちゃって・・・・。
車がうっすら黄色いとか、マジ勘弁(# ゚Д゚) 洗車したばっかなのに!くそが
しかも、昨日の強風でおさえきれなかったのか 助手席側のドア ぶつけられてたし。
許さん!(# ゚Д゚)ボッコリへこんでやがりました(´;ω;`)アウアウ
と、その事実を昨日ちゃんと認識してたのに
今朝、うちのが出勤時にわざわざ二階まで上がってきて
「お前の車 どしたー?」って(´;ω;`) 
どーもこーもねーよ。 当てられたんだよ(#^ω^)自分で助手席側なんざ
ぶつけねーよ。しかも取っ手の下だよ こんなとこぶつけねーよ。
横方向に進む万能車じゃねーよ。

傷ついたのは車だけでなく、メンタルもやられてんだよ!
いちいち言うなし。くそが

枝垂桜っていいですよね~ ピンクが濃くて、私は大好きです!
今 こちらは八重の桜が満開です。(後。藤も・・・桜じゃないけど)
このままじゃ、5月に入梅して6月には夏になりそうですね!オーマイガー

みやっち
私もね、ウチのお墓に造花でいいじゃん?って提案したら
「はぁ?(#^ω^)」って却下された。
枯れなくて、いつでもキレイでいいじゃんねー。
(本当は楽したいだけw)
なので、我が家の遺影コーナー(鳥とか義母とかねこにゃんとか一緒くたw)は
造花を飾ってます。
最近の造花のクオリティの高さったら!だよ。