2023年4月19日水曜日

春恒例! 桃梅の和菓子大王でした

春恒例、桃梅の和菓子。

今年も見つけたのでいただきま~す!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これって、僕も関係あるんだよね?」

前に見た気がするようなしないような気持のももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

髪浴びする子もいますよね~、時々そういう写真や映像を拝見します。

いちごちゃんやレモンちゃんはなさっていたんですね、一生懸命やっているんですもの、飼い主はなすがままですよ、それしかないです!

ひっかき傷は、わりとできますよね、爪がね・・・鋭いから。。。

今のところ、ももまり王は「髪浴び派」 ではないようです。

 

るなさん

お留守番のあとは、甘えたさん度が上がって、こうして来てくれます。

爪が頭皮に食い込みますが、辛抱辛抱。

お犬様達は、いつでも一緒なんですね、ボスの座を争っているのですか! 

早く「いつも仲良し」に戻って~

なかなかなんですねぇ、早くもりもり食べられるようになりますように!

 

みやっちさん

そちらは暑かったみたいですね、こちらは雨模様です。

まーちゃんは、肩が好きなのかぁ、可愛いなぁ~

羽根の生え変わりの時期ですね、ももまり王も顔の手触りが少しツノツノしています。

これから5月にかけてはツツジですね、子どものころは花の蜜を吸ったりしました!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

和菓子・・・・いいですよねーっ。
日本の心^^ 味も見た目もウマシ!
これはお抹茶でいただきたいですねー。

夏日
みやっちじゃないけど、ほんとそのうち紫陽花咲きそうだよねw
心なしか 季節が先行してるっぽい。
今日は暑かったけど、湿度が無いだけまだまし。

ルナちん。

返事なんか無くても大丈夫よー。
ただ、見てくれていたんだね あんがと。
えっと、随分前の書き込みになると思うので
何を書いたかあんまり覚えてないけど
医師から「栄養失調」とさえ言われなければ
子供の望むものを好きに食べさせたらいいと思う。
けど、スナック菓子だけとか極端のはアカンけど。
どうせ幼稚園(保育園)へ行くようになれば、必然的に
みんなと一緒にアレコレ食べるようになると思うので、
大きくなったらきっと「イイ想い出」になると願いたい。
今だけ体験できる育児・・・・めっちゃ楽しんで(≧∇≦)