2023年4月7日金曜日

いちごのミニパフェ大王でした

この日の週末カフェは「いちごのミニパフェ」🍓

上にのっているアイスはラズベリー、ストロベリーとでWベリーですね。

 

 










 

「最近はちょくちょくここへ立ち寄らせてもらっているよ~」

あまりエアコン周りには行かなかったももまり王ですが、いつのまにか興味を持っていたようで・・・

気が付いた時には壁紙がエライ事になっていました、トホホ~











 

ぷっちんさん

ええ、2年前に引退しています、怪我で休場し、土俵に復帰することなくそのまま引退になり残念でした。 

大阪出身の人気力士がまた一人、寂しいです。

出かけた時に、真新しいスーツに身を包んだ若い男性がお母様らしき人と歩いているそばを通ったら、部活の話をしていました、大学の入学式へ行くようでした。

そういや、私も大学の入学式用にスーツを買ってもらったなぁ~👔

色々なところの一年生、頑張れ、そして楽しく!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

春だねぇ~ あちこちでイチゴフェア開催してるしねぇ~

コロナ禍だった頃は、入学式も入社式も簡素で済ませてたけど
本年度からは通常に開催されてたしね!
ただ、なんかまた新種株ガ~とか言われてるので
まだちょっと油断はできませんけどね(´;ω;`)