2023年4月22日土曜日

肉鍋うどんと春のドーナツ大王でした

お昼におうどん屋さんへ。

ぴい子さんは、季節の名残の「鍋焼き 肉うどん」

前に来た時に、これともう一つとで迷ったメニューなんだって。

次に来た時には、もうメニューは変わっているだろうから、すべり込みセーフ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おやつには、さくらのドーナツと抹茶のドーナツ🍩

 


 

 

 

 

 

 

 

ふと振り向いてみたら~

「ひょっこりしちゃうよ~」

キャー! かわいすぎるよぉ、ももまり王!!

 









 

ぷっちんさん

この手の和菓子は季節を感じることができるのがいいですね。

もちろん、お味も🍵

上着を着て出かけて、ちょっと歩いたら暑かった~、薄手のだったのに🧥

来週は、雨で気温がグッと下がる日があるみたいで、身体が付いていくかしら!?

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

季節先行してたと思ったら、なんか急に涼しくなってるし!
春物と、夏物と、着る服をいつまでも仕舞えなくて
なんだかなーですね。(そんなに服持って無いけど、書いて見たかっただけw)
今日はやっと実家の父の見舞に行けました。
ってか、疲れました!!!
事前連絡しておけば、家族なら面会できるようになったとか・・・・。
けど、距離があるのでそう予定通りにも行かず 時間調整が一番疲れた。(=_=)
コロナ以降、こういうおおきな病院は本当に久々だったので
それだけでも気疲れというか、なんというかwww親不孝者w

まもなくゴールデンウィークですね(=_=)
道も店もどこもかしこも混雑してて、なんだかなーですw
田舎はこういう時に渋滞するからさー 全くもーですよ。
変な運転する輩も多いし、ほんと気を付けよう・・・・。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
ここのところの気候変動で体調が悪い(あちこち)
上は歯茎から始まり目回りも少しいじるとものもらいに
なりそうなので不安&腰痛とおちりの痔(ひどくないので
市販の薬で対応中)とにかくガタガタ(:_;)
早く安定してほしい気温。

ゴールデンウイークと言ってもたぶん近場で終わりそうです。
もう、旦那さんのお義母さんもいないし~
まーちゃんで付き切りで終わりそうです( ノД`)