2023年4月4日火曜日

大相撲 春場所大王でした・番外編

ぴい子さんの自分へのお土産は「阿炎」の応援タオル。

今場所は9勝6敗、また大関を目指して頑張って~

 


 

 

 

 

 

 

 

 「こんなのも貰ってきました。ぴい子さんの御贔屓だった『元関脇・勢』の引退相撲のチラシだよ。2021年に引退したのに、新型コロナの影響で断髪式が延び延びになっていたの。最後の雄姿だね~。」

僕にもよく見せて、と寄って来たももまり王です。 

お相撲も、一年たつと顔ぶれが変わっていたりして、同じということはありませんね。

テレビ桟敷とは違う、年に一度のお楽しみです!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

桜ももう盛りを過ぎつつありますね、季節は巡るなぁ~

マスク生活中はお化粧控えめだったのですね、春ですしキレイになっちゃって下さい!💄

おやおや、お友達が・・・やはりまだ油断はできませんね、軽症とのことですが一日も早く回復なさいますように。

まーちゃん、元気なんですねよかった、気分のムラも落ち着きますように。


ぷっちんさん

四横綱や四大関なんて時代もありましたものね、そこまででなくても二人ずつくらいは安定していて欲しいです。

若くて元気な人が出てきていますので、とにかく怪我せずに伸びて行って欲しいと願います。

 そうかぁ、近いとそういう悩みがあるのかぁ、雨が降る前にお掃除しなくちゃですね・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

え?勢 引退したの?全然知らなかった!!!

さて。 なんだかんだと4月になりましたが
多分、明日から新学期になるのかな~?(小さい子いないからわからん)
ピカピカのランドセルに背負われてる、1年生の姿を見れるのも
もうすぐですね!
コロナの規制も解けて、色々な行事とかも経験できそうですね。^^
このまま平安になればいいのですが・・・・。(;^ω^)