2023年8月4日金曜日

マンゴー&ジャスミンティーのかき氷大王でした

ぴい子さん、シーズン初のかき氷🍧

コ〇ダ珈琲店の今年のフレーバー「マンゴー&ジャスミンティー」

トッピングには練乳を。












「マンゴーの後にふんわりジャスミンの香りと味が通りぬけていったんだって。パッションフルーツって夏を感じるよねぇ~」

帽子の下からひょっこりするももまり王です。












ぷっちんさん

今までもコラボ飛行機を目にすることはありましたが、搭乗したのは初めてです。

席の頭のところのシートなどが特別仕様だったようです。

御贔屓さんの飛行機、それは見に行かねばなりません、楽しみ楽しみ!🛫

あらあ。。。そうなんですか、りんごちゃん、情が深いんですねぇ・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

この投稿見て、脳内がずっと
「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」が
エンドレスで流れてます。 脳内すらも昭和で草w

この猛暑で、いや 猛暑すぎて逆に観光地に人出が少ないんだとか。
季節限定でしか営めない「海の家」とかの経営も大変ねぇ・・・・と。
そんな事言いつつ、どうせお盆はあちこち混雑すんでしょ?と
帰省される地域の住民としては、憂いておりますw
都内は渋滞緩和されるのかな?
とにかくも、コロナ規制解除初のお盆連休。
どうなることやらです。

台風ももしかして直撃するかも?なので、皆さま 重々にお気をつけあそばせ。